ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ツンツンしつこいの!TOP2匹の事 ≫ ツンツンしつこいの!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツンツンしつこいの!

みなさん、こんにちは。

 

針金が巻かれたワンちゃんのニュース見ましたか?

 

巻かれたのも最近じゃないみたいですね。

 

虐待?ひどいですね!!

 

 

ワンちゃん、たしかその後保護されて針金取ってもらったんだよね。

 

 

何も罪のない動物が虐待の対象になったり

飼い主の勝手で捨てられたり・・。

 

こういう問題って、なくなってほしいですね。

 

 

 

 

 

さて、今日の午後の事ですが・・

 

 

017 20100323 

 

 

バーディー、今日は雨が降ってるから

私の腕をツンツンしてもお散歩は行けないの!

 

 

 

019 20100323 

 

 

もうしばらく入っててね。

 

 

 

021 20100323 

 

 

ツンツンされると

お仕事の邪魔なの!

 

って、別に大した事やってたわけじゃないけど

そろそろおやつ?・・とか

そろそろ散歩?・・とかね

そういう時って、「早く早く!」って

バーディーの催促がしつこいんです。

 

みなさんちの子はしませんか?

鼻でツンツン催促したり

勝手にお手・おかわりしてきたり・・。

 

忙しい時は、ちょっとイラっとくることも。

 

 

だから、しばらくここに入っててね~って事になりました。

 

 

 

022 20100323 

 

 

クッキーはお散歩よりもお家でゆっくりの方が嬉しいんだもんね。

 

もちろんおやつ大好きだけど

バーディーみたいなことはないからね。

 

 

025 20100323 

 

 

今日は雨だし、お散歩には行けそうにないから

まだ寝てていいよ~。

 

 

ご安心ください。

バーディーはこの後すぐに出しましたから。

 

出したらやっぱり

ツンツンしつこかったけどね

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

 

 

2匹の事 | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~
わぁ~一番乗り!
私も今朝見ました。針金に巻かれた犬
やっと保護できてよかったですね。
痛かったでしょうね。
そちらはもう雨が降っているんですね~
バーディー君はおとなしくケージに入って
えらいですね~
マユはクッキーちゃんと同じで
お家の方がいいみたいだよ~敵がいないから(笑)
2010年03月23日(Tue) 18:23
No title
編集
ようちんさん、こんばんは。
針金がまかれた犬、私全く知らないです。
我が家、TVってあまり付けないから~(笑)
でも本当に何の罪もない動物の虐待は
なくなって欲しいです!!

バーディーちゃんはツンツン催促するんですね。
確かに忙しい時だと困るね(^^;)
空はツンツン催促する事はないですが・・・
2010年03月23日(Tue) 20:22
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
そのニュース、私は知らなかったのですが・・・
絶対に起きて欲しくないできごとですね。

バーディーちゃん、サウザーも一緒だよー!!
構ってほしいときとか、ツンツンするんですよね。
私がPCに向かってると、最初は必ずやってくるので、
そこでナデナデしたり、遊んだり^_^;
バーディーちゃんも甘えんぼさんなのかな?
クッキーちゃん、おうちでまったりできてよかったね☆
2010年03月23日(Tue) 20:50
No title
編集
こんばんは~♪
えっ?そんなニュースが?
ひどいね!!!
ツンツンは・・・
私がみっきぃにします(汗)
そして完全に無視されます(大汗)
バーディちゃんお散歩残念だったね!
みっきぃはクッキーちゃん派です♪
2010年03月23日(Tue) 21:17
No title
編集
こんばんは☆
そんなかわいそうなニュースがあったんですね。。。。
知りませんでした。。。
わんこやにゃんこ、動物達をストレス発散の道具にして欲しくないですね。
痛みがわからないなんて信じられません。

ツンツン、ミッキーもよーくやりますよ^^
ご飯がらみのときはかなりやります。
あと、お手もそう!
うちの場合、「あご」って技もあるので、
膝や足にあごをのせたりくっつけてきたり^^
かわいいんですけど、忙しいときは同じくいらっとします(笑)
まとわりついてくると危ないですしね~(汗)
2010年03月23日(Tue) 21:54
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
針金が巻かれたワンちゃんのニュース、見ましたよv-390
まったくひどいことをする人がいるものですよね。
なんであんなことするのだろう・・・
かわいそうで見ていられませんでした。

バーディーくん、ツンツンで催促するのですねv-410
COCOはクッキーちゃんと同じで
ツンツンはしません。
ようちんさんのブログを読んでいると
本当にいつも「わんこもそれぞれ個性があるんだな~」って
思ってしまいますv-398

ツンツンも忙しい時とかしつこいと嫌ですが
たま~にだったらかわいいだろうな~v-410
2010年03月23日(Tue) 22:10
No title
編集
こちらも雨が降ってきました~なのでお散歩は中止です。
バーディーくんはお散歩大好きなんだね!
つんつんしてお手おかわりまで披露しちゃうなんて可愛いなぁ
うちはナッツはクッキーちゃんみたいにまったりタイプなんだけど、
マロンが夕方になるとそわそわしだしてずっと鼻をヒンヒン鳴らしてます。。。
そして私がちょっとでも動くとお散歩だと思ってストーカー・・・
可愛いところでもあるけどちょっとイラっとしたりもするかな(^^ゞ
針金のワンちゃんの事件しらなかった~
朝あんまりTV見る暇がなくて・・・
酷いことをする人がいるのね!動物だって痛いって感情あるのに。。。
2010年03月23日(Tue) 22:18
No title
編集
ようちんさん、こんばんは!
えっ??そんなひどい事があったんだ・・・
TVあんまりつけないから、知らなかった・・
多分人間がやったんだよね??
自分もやられてみたらいいのに!なんてちょっと過激な発言かしら・・・。
なんで、なくならないのかな、そうゆうこと。
悲しいですね。

ツンツンウチはのんがやります~
ルナはかまってほしい時は
びよーんって顔の前に突然あらわれるからびっくりします(汗)
バーディーくんはお散歩好きなんだねぇ~
今日は雨で残念だったねっっ
クッキーちゃんはまったりのがいいんだねっ
・・ってことは、今日は寝れてラッキーって感じかな??^^

↓あっ、やっぱり高山でもアポロ、男の子にモテテました(笑)
2010年03月23日(Tue) 23:09
No title
編集
ようちんさん こんばんは
針金のわんちゃんでしょう
知ってますよ
だって近いんですもの
今日も新聞に針金取って貰ったって掲載されてたから
第一発見者が飼うみたいですね
酷いことする人がいるんだね

うちの子もツンツンするよ
バーディー君みたいに勝手にお手おかわりもして・・
たまーにするのだったらいいけどしつこいのはちょっとね~
2010年03月23日(Tue) 23:23
No title
編集
こにゃにゃちはー☆

針金で!?全然知らなかった・・・
信じられませんね・・どういう神経
してるんだろう・・・
こういう事故や事件が後をたたないですね。
いったいどうしてこんなことになって
しまうんでしょうか・・・

うちのぴのはツンツンとか何か行動での
催促はしないんですけど、じーーーっと
視線攻撃してきますよ(汗)
片時も目を離さず、ただ私の顔を恨めしそうに・・・
明日あさってって雨で、ほんとどうしようって
かんじです(涙)
2010年03月23日(Tue) 23:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月23日(Tue) 23:40
No title
編集
こんばんわ☆

そんな酷いニュースがあったんですか・・・
知らなかったです(><)
本当、命を何だと思っているんでしょうね・・・


ツンツンとするんですね。
雨だとお散歩に行けなくて、つまらないですよねー(><)
我が家の2ワンも、雨だと機嫌が悪いですよー・・・
2010年03月23日(Tue) 23:44
No title
編集
ニュース、知らなかった。
こういうこと、後を絶たないね。
この間は名古屋?で里親を装って、子猫を
何匹も殺して放置していた事件があったよね。
地獄に落ちるよ。。。

ツンツン、やるよー笑
撫でるのをやめると、もっと~って、カリカリしたり、鼻先で手を自分の方に持ってきたり。
眠たいのにそれをやられると、辛いモンがある・・笑
それもかわいいんだけどね^^;
こっちも今日から3日間、雨の予報。
ワンズも出勤なしでお留守番です。
2010年03月24日(Wed) 00:37
No title
編集
ようちんさんおはようございます^^

えぇぇ~!!そんなニュース知りませんでした。
なんでそんな酷い事するのか・・・
ホント考えられません。
もう、こうゆう事が世の中からなくなって欲しいですよね。。。
でも、無事保護されてホント良かったでですね。

ツンツン、空がやりますよ~^^;
マンマ、オヤツ、抱っこ、ナデナデの要求です><
勝手にお手、おかわりなんて可愛いですね~^m^
バーディー君一生懸命なんですね^^
2010年03月24日(Wed) 08:40
No title
編集
おはようございます♪
遊びにきてくれてありがとう。
アロハにお祝いの言葉もありがとうございます。
嬉しかったです。
ようちんさんのお宅も2ワン生活なんですね。
針金に巻かれたワンコの事、ニュースで見ました。
保護されてもご飯も食べられないほど
憔悴してる映像を見て悲しくなりました。
動物を虐待するなんて最低の人間ですよね。
ウチは催促のツンツンするのはアロハです。
すごくしつこいの(笑)
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
2010年03月24日(Wed) 09:02
No title
編集
こんにちは(^-^)
針金のワンちゃんのニュースはヤフーのニュースでは見たけど、
テレビでは実際には見てないんです。
優しい人に引き取られるといいですね。

バーディーちゃん、琴音と似てる~^^
うちも、鼻先でツンツンしたり、
私が仕事をしていると、
琴音がよく鼻先を腕と脇の間に入れてきて、
持ち上げるようにするんです。
遊べとか外に行きたいとかの要求だと思うんですが・・・。
バーディーくんは、ケージの中でも大人しいですね~。
クッキーちゃんだけ外にいるのに、鳴かないなんて凄いわ。
うちは、ダメ~^^;
2010年03月24日(Wed) 10:42
No title
編集
こんちわー☆

うちのはると同じだわ。。(笑)
ようちんさんのキモチ、わかりますよぉ~。
ちょっとばたばたしてるときとか焦ってる時とか
悪いけど、うざいっ!って感じちゃったりするんですよね☆

後で反省して、冷たくして悪かったなぁ。
なんて思うんですが。。(笑)

クッキーちゃんとなつも似てるかも~、です。
でもどっちもかわいいんですよね♪
2010年03月24日(Wed) 12:05
No title
編集
こういうニュースを見るたびに、心が痛みますよね。
一日も早く、卑劣な犯人が捕まって欲しいです。

バーディーkun、ツンツン催促するんですねe-348
NoaHは「おやつ」とか「散歩」を言葉にしなければ大人しくしています。
でも、一度聞いてしまうと最後ですがe-263
2010年03月24日(Wed) 17:44
No title
編集
こんばんはー!
そのニュース、知らなかったです。
そういう人が、何食わぬ顔で生活してると思うと
怖いし、腹ただしいですよね・・

ツンツンしますよ~
うちはシンディです。
撫でろ撫でろ攻撃ですよ~
面倒になって、寝たふりすると思いっきり頭を
掘られます(_△_;)
こっちも今日はスゴイ雨です~
明日も続くみたい・・
バーディー君、退屈しちゃうね~
☆☆
2010年03月24日(Wed) 19:18
No title
編集
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウチもクッキーが撫でて欲しい時だけ
ツンツンと言うか、私の手を鼻で持ち上げます~!!本当にひつこいの~(*≧m≦*)ププッ
今日はこちらも雨でした。。。
お散歩に行かれないとつまらないですよね。。
針金に巻かれてワンコの話。。。
本当に酷すぎますよね。。。
同じ事をした人にやってあげたいですよぉ。。。不幸なコが減る事を本当に本当に心から願います!!!
2010年03月24日(Wed) 19:38
No title
編集
お久しぶりです。
 バーディー君活発なんですね。
 うちもりおんが遊んでほしいときにツンツンして、無視するとワンワン泣くんですよ。
 あるるはクッキーちゃんとおなじで寝て過ごすのが好きなので、お散歩ないほうがいいみたいですが・・・・
 雨降りはいやだよね。お天気なるといいね。バーディー君♪
2010年03月24日(Wed) 19:48
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-484

針金のワンコ ニュースでみました。
ったく、ヒドイことする人がいるよねぇ。

早く新しい飼い主さんの元へ行けるコトを願うばかりです。

バーディー君 珍しくケージの中なんだね。
ちょっと しつこくしちゃったかな?
(笑)

うちの方も今日は雨、明日も雨。
お散歩はお休みデス。

ツンツンされると くすぐったいよね。
2010年03月24日(Wed) 20:33












非公開コメントにする

