ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べた記憶がありません!TOP2匹の事 ≫ 食べた記憶がありません!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べた記憶がありません!

みなさん、こんばんは。

 

今日は寒いですね!

昨日、近所のホームセンターで灯油が安い日だったので

やっぱり我慢せずに買ってくる事にしました。

 

買ってきて正解でした。

 

 

前回の記事のくーちゃんのコメントで

「バーディーは去勢してるか?」って質問ですが

去勢してますよ。

 

去勢してると男の子から好かれるんだね~。

 

たえちゃん、アポロくんも男の子にモテるんだね((≧艸≦*))

 

 

 

line_heart5-pk2-2.gif 

 

 

今日は昨日の事を書きますね。

 

先日、コンビニで買った贅沢プリン

これはもちろん私用に買っておいたんです。

 

パパさん用に買うプリンは

3連で100円ちょっとの安いやつなのに

こないだコンビニでこの贅沢プリンに一目ぼれして買っちゃった。

 

でも買ったその日に、すっかり食べるの忘れてて

昨日の午後、冷蔵庫に残ってて慌てて食べたの。

 

 

良かった!朝、間違ってパパさんに食べられなくて・・。

 

でも食べてから、写真撮ってないのに気付いたから

写真はないんですけどね。

 

 

でね、いつも蓋についてるのだけは

クッキーとバーディーにも舐めさせてるんだけど

すんごいクリーミーだったから

ちょっとだけ、2匹にもお裾分けしたの。

 

 

そしたら・・

 

020 20100317 

 

プリン食べ終わって、トイレ行ったりキッチンで洗い物してたら

何だかバーディーの様子がいつもと違う事に気づいてね。

 

何やってるのかと思ったら・・

 

 

021 20100317 

 

テーブルにそのまま置いてあったプリンの蓋を

しつこく舐めていました。

 

それを取り上げようとしたらしっかり噛んで

この顔!

 

 

もうこうなったら、何が何でも離さないバーディー。

 

 

022 20100317 

 

023 20100317 

 

クッキーは偉いな~。

 

 

でも、クッキーもちょっとだけ

バーディーの舐めてる蓋が気になってるみたいだね。

 

 

025 20100317 

 

 

いえいえ、バーディー

そっちはプリンの味しないから・・。

 

 

024 20100317 

 

しつこかった・・。

 

 

こうなると後が大変なので

みなさんも、気を付けてくださいね

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

 

 

2匹の事 | Comments(21) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うふふ、バーディちゃんプリン美味しかったんだね(^^)
空にこのフタそのままだとフタごと食べちゃいそう
だからあげれないのよね~(^^;)
はい、我が家の空も食いしん坊だから。。
クッキーちゃんはちゃんと我慢出来てお利口だなぁ。
2010年03月18日(Thu) 19:32
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
わんこプリン好きですよね~♪
COCOには私が食べ終わったプリンの
容器を舐めさせています
(すこ~しだけ底にプリンを残しておきます)
クッキーちゃんは偉いですね。諦めがいいですよね。
バーディーくんは・・・とっても正直な反応だと思いますv-410
とっても美味しかったのでしょうねv-344
必死なお顔がかわいい!!

パパさん用プリンは
3連で100円ちょっとの安いやつなのんですね!
ちょっと笑っちゃいましたv-411
我が家は何でもパパと半分コです。
プリンも、アイスも、エクレアなどでも。
1個ずつ買えばいいのかもしれませんが
節約していつもひとつ購入して
半分コにしています。
我が家はCOCOが一番贅沢かもしれません。
でも・・・どこのご家庭でもそんな感じですかねv-398

2010年03月18日(Thu) 19:56
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
あは!
バーディーちゃん、ホントにおいしかったんだね♪
うんうん、プリンはたまらないもんね(^^)
まだまだ~って、がんばって
引っ張ってるバーディーちゃん、
かわいいなぁ(*^_^*)
たぶんサウザーも、同じかも・・・
2010年03月18日(Thu) 20:13
No title
編集
こんばんは♪
バーディー君、よっぽどおいしかったんですね^^
気に入ったもの、一度咥えたら離さないのはミッキーも同じです^^
あごや手を使って押さえたり、何としてでも取られないように必死ですよ~(汗)
最終手段は他のおやつを投げればそっちに走っていくので、
回収終了です(笑)
2010年03月18日(Thu) 20:36
No title
編集
先日はコメントありがとうです
まだ本調子じゃあないのだけど遊びに来ました

私も昨日灯油がなくなりエアコン付けてたんだけどやっぱりエアコンじゃあ寒いんです
風邪引いたらいけないので灯油買って来ましたよ
今日なんか寒いよね
ようちんさんも灯油かって正解です

うちも人が食べてるおやつの空は良く舐めさせています
食べてる時もじーっと見つめられながら食べてるんです
とっても食べにくいですよ(笑)
バーディー君よっぽど美味しかったのね
2010年03月18日(Thu) 21:00
No title
編集
こんばんわ!
お久しぶりです;;
パソコンってやらなきなると
文字を打つのもおっくうになってしまいますね。泣

バーディーくんかわいーwww
そんなに美味しかったのかな?
うちも今日一個ずつ包装されてるおかきを食べていたら
中身が入った袋ごと床に落ちてたみたいで
Lucianがそれを咥えて猛ダッシュ!
家の中を走り回ってました!笑
クッキーちゃんは賢いですね~w
食べ物って人も犬も変えてしまうから
怖いですよね!
2010年03月18日(Thu) 22:14
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

プリンの蓋が、いい匂いだったからかな?
ショコラだったら、蓋を食べてると思うけど。
食べなかったバーディーは偉いよっ!!

パパさん、プリンがお好きなんですね!ふふっ♪

2010年03月18日(Thu) 23:10
No title
編集
こんばんは お久しぶりです
プリン wan達は大好きですね
バーディーちゃんウマウマでしたね
2010年03月18日(Thu) 23:17
No title
編集
こんばんは(^^)
バーディーくん、プリンの蓋は、良いお味したかなぁ?!
同じことを、琴音もやりますよ~。
琴音の場合は、オヤツで釣らないと、絶対に離してくれません^^;

どこのワンコも、プリン系好きですよね^^

↓の記事で、
ドックカフェ行かれたのですね~
初めて行くと、すごく緊張しませんか?
うちは、ラムが鳴きまくって、恥ずかしかったですよ^^;
2010年03月19日(Fri) 00:04
No title
編集
こにゃにゃちはーーー☆

あははは~!!!!
そうとうバーディーくん、プリンおいしかったんですね☆
だって味が付いてないほうもぺろぺろ
しちゃってるんですものぉ!!!!
かわいすぎです☆
クッキーちゃんはいつも控えめで
見守ってる優しいお姉ちゃんですね♪

*DECイベントカレンダーご覧になれたようで
よかったです!!!
スタッフも明るくてイイコばかりなので
是非遊びに行ってみてください!!
なんか入賞率が高いみたいですよ☆
2010年03月19日(Fri) 01:31
No title
編集
私もプリン大好きです!
バーディーくん、おいしかったんだね^^
やさしく見守るクッキーちゃんもかわいいですね
ひなは絶対くれないとわかっているので、いつも
ふて寝してますよ^m^
2010年03月19日(Fri) 13:29
No title
編集
バーディーkunとクッキーchan、パパsanよりもイイプリンをお裾分けしてもらったのね(笑)e-454
蓋の表まで舐めちゃうなんて、よほどおいしかったのかなe-266
NoaHだったら、フタまで食べちゃうかもしれないですe-350
2010年03月19日(Fri) 17:48
No title
編集
ようちんさんこんばんは(^^♪

バーディー君よっぽど美味しかったんですね~^m^
んーって踏ん張ってるお顔可愛い♪
クッキーちゃんは見てるだけなんですね~^^
うちもヨーグルトの時は群がってきて、目を
キラキラさせています。
空☆虹にあげて、なくなった容器を最後に舐めさせてあげるのですが、いつまでも
舐めてますよ(~_~;)アセアセ
2010年03月19日(Fri) 18:55
No title
編集
こんちわー☆

まだまだ朝晩冷えますから、やっぱり買って正解ですね♪

それにしてもそのプリン、ホントにおいしかったのでしょうね~。
バーディ君との綱引きならぬプリンカップ引き、
ちょっと楽しそうで羨ましいです(笑)

パパさん、朝プリンが習慣なんですね(ぷぷっ)♪
2010年03月19日(Fri) 19:19
No title
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
バーディちゃんよっぽどおいしかったんだね~♪
そんなプリン私も食べてみたいなぁ~っ!
みっきぃも去勢しているので、
モテっぷり分かります。(  ̄m ̄)プッ
2010年03月19日(Fri) 21:32
No title
編集
バーディちゃんの表情に、ミルクが重なりましたーー!笑
お口ぷっくりさせて、イヤイヤするんだよねー。
こんな時の噛む力、すごいよね。
髪や銀紙も一緒に食べちゃうってことない?
ウチはたま~に食べてることがあって。
ほんの少しだけどね。
次のウンPででてくるよー。笑
クッキーちゃんもフランみたいに遠慮しちゃうのかな~??

バーディちゃん、やっぱり^^;
だから男の子にモテるんだね^^;
2010年03月19日(Fri) 22:36
No title
編集
ようちんさん、おはよ~
プリン、美味しいよね!
一時期、旦那がハマッて
あちこちで買ってきてたんですよ~

旦那様のプリンは・・3連・・
この記事を見て、「ヤラレタ!」って感じですかね( ̄m ̄*)
マックスにフタをあげたら、飲み込みかねないよ~(滝汗
昔、ハーゲンダッツのカップを取り上げようとして噛まれた経験あり( ̄‐ ̄#)

↓マックスも男子にモテまーす!
シンディは男子にも女子にもモテません(汗

パパさんもお休みかな?
楽しい連休を過ごして下さいね~☆
2010年03月20日(Sat) 09:40
No title
編集
こんばんは~
バーディーくんったら、よっぽど美味しかったのね~
きっと、いつまでも余韻を楽しみたいんだろうね~
クッキーちゃんも、気になってるのね

バーディーくん、手術してるのに
ツヤツヤだね~
我が家のれおは、術後、パサパサになっちゃったよ~e-259
毛にいいことありますか~?
2010年03月20日(Sat) 18:59
No title
編集
こんばんは☆
ミッキーが穴を開けちゃったマヨネーズのその後、気になりますか(笑)
ずぼっと大きな穴が開いちゃったので、
もったいないですがそのままゴミ箱に行きました(涙)
結構ショックでしたよ~(汗)
2010年03月21日(Sun) 20:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月21日(Sun) 22:58
No title
編集
こんにちは♪
プリン、美味しいですよね~♪
パパさんには3連のプリン?うんうん!我が家も同じ(笑

バーディーくん、よっぽど美味しかったのね?
一生懸命にくわえてる姿がとっても可愛いい~
真剣な眼差しもたまりません!!
2010年03月23日(Tue) 12:30












非公開コメントにする

