ダックスな生活

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芝桜を見たあとは。。

こんにちは~。


前記事の続きです♪


芝桜を見て写真撮影をしたあと
喉が渇いてるクッキーとバーディーに
水を飲ませてたら
横で可愛いお子ちゃまとママがこっちを見て微笑んでくれてて
「ワンワンだよ~」ってママが言ってたから
クッキーとバーディーをお子ちゃまに触ってもらいました。

20140426-IMG_5059.jpg 
20140426-IMG_5060.jpg 
ワンコにどう触れていいかわからないのに
この子とっても優しく触ってくれたんだよ。

だから、クッキーもバーディーも
全然怖がってなかった。


20140426-IMG_5068.jpg 
それと、ここにはたくさんの美味しい草があったみたいで
クッキーったら手すりの向こうに身を乗り出して
むしゃむしゃ食べてました。

水仙が咲いてる所もあったから
その近くでは食べるのを止めさせたけど
食べて良くない草もあるから
気を付けてあげなきゃいけないね。


20140426-IMG_5065.jpg 
「國田家の芝桜」は個人のお庭の芝桜だけど
こんなにお庭が広いの!


20140426-IMG_5073.jpg 
池にはカエルの卵がいっぱい。


20140426-IMG_5074.jpg 
おたまじゃくしもいっぱいいたよ。
卵からかえってすぐだったのかな。


20140426-IMG_5083.jpg
ミニトカゲも!

以前なら怖くて近寄れなかったけど
ハバママんちのからしちゃんのおかげかな(笑)



20140426-IMG_5092.jpg 
また来年もきれいな芝桜を見せてくださいね。


この後の目的地へ向かう途中
パパさんがこんな所へ連れてってくれました。

20140426-IMG_5097.jpg 
明宝ハムの本社工場直売店。


20140426-IMG_5098.jpg  
残念だけどこの日は閉まってました( ̄▽ ̄)

道の駅「明宝」からも近く
案内の看板が出てるのでわかりやすいですよ。


この後、郡上八幡まで行き
お散歩を楽しみました。

その時の様子も良かったらお付き合いください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)
