ダックスな生活

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期間限定の木曽三川ドッグランへ

こんにちは~。


今日は日付が変わったころから雨が降りだして
午前中は嵐のようだった。

せっかくパパさんがいる日なのに・・
買い物にも出かけたいのに・・
結局、雨があがった夕方から出かけたから
晩御飯は20時半ごろだった。

パパさんもだけど私も明日仕事だから
もう寝なきゃ~。


その前に昨日の事をちょっとだけ書いちゃおうっと。


20140330-IMG_5014.jpg 
去年も2回ほど行った場所で
12月から5月まで期間限定でやってる
木曽三川ドッグランへ昨日も行ってきた。


20140330-IMG_5013.jpg 
翌日は雨の予報だから
人もワンコも多いかな・・って思ったら
そうでもなかった!


この日、一緒に遊んでくれたのは。。

20140330-IMG_4944.jpg 
ビンゴ


20140330-IMG_4974.jpg 
リーチ


20140330-IMG_4977.jpg 
エル君


20140330-IMG_4949.jpg 
ジェイ君

そしてビンゴママ。

ビンゴママともだけどワンコたちとも
とっても久しぶり^^


20140330-IMG_4957.jpg 
クッキーは久しぶりのドッグランで
ちょっと緊張しちゃって
泡状のヨダレがいっぱい出ちゃった。

ヨダレ拭き用のタオルは
我が家は必需品なの。


20140330-IMG_4982.jpg 
バーディーに見せたらそれでしか遊ばないから
しばらく見せなかったんだけど
ポーチの中をクンクンした時に見つかっちゃったボール。

後半はずっとボール遊び。

もっと他の子と遊んでほしかったんだけどな・・。


次回へ続きます♪



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)
