ダックスな生活

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近くのゴミ山公園へお散歩

こんにちは~。


朝晩はまだ寒いけど
天気がいい昼間は
コートなしでもお出かけできるくらい
暖かい日もあったりして
過ごしやすくなりましたよね。

今日は用事を済ませて家に帰ってきたらまだ15時。

最近は近所散歩しかしてなかったけど
今日は片道30分かけて
滝ノ水公園まで行ってみた。

クンクンばっかりだから先に進まなくてね。

クンクンやらなければ
20分かからないかな。


20140225_162942.jpg 
パパさんの転勤で岐阜に行く前は
しょっちゅう散歩で来てたから
懐かしーー!


20140225_162956.jpg 
ここね、名古屋市内を一望できる高台の公園で
私がまだ独身時代
当時お付き合いしてた彼と
ここからの夜景を見に何度か来てたんだ~。

今みたいに
こんなにたくさんお家は建ってなかったけどね。


20140225_163005.jpg 
でもね、ここって
『ゴミの山』なんだって。

昔から噂では聞いてたけど
ネットで調べたら
伊勢湾台風のときに出たゴミをここに集めて
土を乗せて出来た公園らしい。


20140225_163015.jpg 
ゴミの山でもいっぱい思い出詰まった公園だもんね。

(私の思い出も…ウフ(〃艸〃))


20140225_163018.jpg 
来月10歳になるクッキーだけど
岐阜に行く前の若いクッキーと変わらないよ
1時間半のお散歩も頑張って歩いてくれた。


20140225_205034.jpg 
夜にパパさんの実家から届いた
ダンボールいっぱいの北の幸。

毛ガニにほっけにいくら
ラムやジンギスカンやホタテなどなど。

なんでこの時期に?

しばらく考えて
パパさんの誕生日が28日だってやっと気づいた。

去年もそうだったけど
パパさんの誕生日ついつい忘れちゃうんだよね。

クッキーとバーディーの誕生日は
忘れたことないんだけどな・・。



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)
