ダックスな生活

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初給料で。。

みなさん、こんにちは。


前記事ではマロンに応援コメントありがとうございます。

きょうちゃんからのメールで
みなさんのコメントを読みながら泣いちゃったそうです。

でも元気と勇気をもらったよーーって。

これからもマロンの経過を見守りたいと思います。





うふ。。

先日やっと初給料をいただきました!

と言っても9月は2日間しか勤務してないから
たいしてもらってないんだけどね。

でもこれで
今、気になってる電化製品が買える^^


レイコップ 

これってワンコを飼ってる方なら
お存知の方も多いと思いますが
前からずっと気になっていたレイコップ。

お友達の所でも紹介してて
ただの掃除機じゃなくて
ダニを紫外線で弱らせて吸い取っちゃうらしい。

お給料が出たら買おうって決めていたから
パパさんにはもちろん相談なしで買っちゃうよ♪

2~3日に一度しか掃除機かけない不精な私
せめてカーペットとソファくらいはこれで安心感を得たいからね。


だってソファでは。。

20131030-20131029_094525.jpg 
お昼寝してた私の毛布で
みのむしバーディーになってたり( *´艸`)


20131030-20131029_134030.jpg 
リビングの窓から何が見えたのか知らないけど
急に私の膝に
全体重かけてみたり。


20131030-20131029_134037.jpg 
ってか、そんまま落ち着いちゃうんだ( ̄▽ ̄)

おもっ!!


20131030-20131029_134141.jpg 
「なんか言った?」

近いし!!((笑)


こんだけ毎日ソファにいる時間が多いんだから
やっぱ。。必要だよね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近は
出れなくなった人のピンチヒッター的に出勤が増えて
今週なんて3回も出勤。

だけど人間関係がめっちゃ良いのだ。。

「必ずひとりは・・」って聞くよね。

そのひとりが自分にならないようにしなきゃ(*‘∀‘)


家にいたときならすぐにかたずけられるトイレも
帰ってきたらすごいことになってる。


20131030-20131029_094736.jpg 
それからテーブルの上にも
いっぱい肉球マークが・・。

君たち。。
私がいない間
テーブルの上で何やってんの( ̄▽ ̄)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
