ダックスな生活

2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨリタのドッグランで♪

みなさん、こんにちは。


金曜、土曜とパソコンが開けられなくて
訪問や応援ができなくてごめんなさいね。

金曜の夜はタコパやって
土曜は仕事終わった後、久しぶりに滋賀に行って一泊し
新米の試食会なんていうのに行ってみたり♪

仕事はまだ2回しか行ってないけど
すごーく楽しくて
これからも続けられそうな気がする。

来月から週2回に増える予定だから
パパさんに遠慮なく自分の稼いだお金で
お友達とたくさん遊びに行けるぞ!


    

前記事の続きです。

ヨリタにはドッグランがいくつかあって
貸切で入れないドッグランもあったけど
一番広いところは誰でも入れたのでそっちへ移動。

20130923-IMG_3631.jpg 
20130923-IMG_3632.jpg 
屋根付きの休憩スペースもあって
荷物も置けるから
手ぶらで遊べちゃう。


20130923-IMG_3638.jpg 
アクトママ大人気^^
この日、ボール大好きな子が多くてね。。


20130923-IMG_3639.jpg 
大きい子も小さい子も一緒になって遊んでた。


20130923-IMG_3640.jpg 
何が気になったのか
あっちをのぞき込むバーディー。


20130923-IMG_3642.jpg 
本当は並んでるところを撮りたかったんだけど
エル君とあくびちゃん、そっくりでしょー( *´艸`)


20130923-IMG_3644.jpg 
もうすぐ13歳のビンゴ
最後までみんなと一緒になって遊んでた。

最後、駐車場に帰るときには
歩かなくなってモップみたいになってたけどね(笑)


20130923-IMG_3645.jpg 
とろろが私のお散歩ポーチを物色中。。


20130923-IMG_3646.jpg 
とろろが欲しい物は入ってなかったね ^^)


20130923-IMG_3647.jpg 
keimamaがゴードン君を抱っこ~。
でっかいぬいぐるみみたいで可愛かった。

もちろんモザイクの下は満面の笑み♪


20130923-IMG_3651.jpg 
最後にみんなで記念写真。

最初にラブちゃん4頭に並んでもらって
その周りにみんなを並べる作戦。

ハバちゃんなんてあっち向いてるしー(≧▽≦)

この日4頭連れのビンゴママは
エル君とジェイ君を整列させてたら
ビンゴとリーチがどっかへ遊びに行っちゃってた!(笑)

そうそう。。こういう写真がいいんだよね

しかしKeiちゃん、ティナちゃん、ビビちゃん、レイアちゃんは
(真ん中のラブちゃん4頭)
記念写真が終わるまでずっと伏せてたの。

ラブちゃんって本当に賢いよね。


20130923-IMG_3656.jpg 
頑張ったみんなにおやつ♪


20130923-IMG_3659.jpg 
他のワンちゃんも紛れ込んでたみたいだけど
おやつあげてるkeimamaも全く気付かなかったみたい(笑)

<追記>
ビンゴママのコメントを読んで思い出したんだけど
ランで遊んでる時に
クッキーとバーディーをビンゴママに見てもらい
お手洗いに行った私。
ランに帰ってきたらみんながなんだかザワザワ・・

実は私がランから出ていくのを追いかけようと
入口の柵を抜けようとしたクッキーが
頭と前足は何とか柵を抜けたんだけど
ポッチャリお腹がつかえて柵に引っかかってたんだって~~(笑)

みんなが気付いてすぐに救出してくれたらしいけど
クッキーのその時の様子を想像しちゃうと
今でも笑えてくる(≧▽≦)
本犬は真剣だったと思うけどね( *´艸`)

そんな事もあったりで


本当に楽しい一日だった。

たくさんのワンコに囲まれて
美味しい物食べて遊んで喋って。。

この日、計画から予約までやってくれたkeimama
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

一緒に遊んでくれたワンコと飼い主さん
また一緒に遊んでくださいね。

そして行きも帰りも長い距離を運転してくれたビンゴママ
いつも本当にありがとう~。


20130922_174021.jpg 

さあ、次はどこで何する?



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)
