ダックスな生活

2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

篠島のワンコOKの民宿『南風』へ

みなさん、こんにちは。


前記事の古民家のカフェは
焼き物の町、常滑にあるんですよ。

ワンコとお散歩できるところもいっぱいあるので
クッキーとバーディーとも何度か来たことのある町です。

常滑にもワンコと一緒に入れるお店が増えるといいのにな。。

コストコのオープンも楽しみだけど
しばらく混みそうだよね・・(*^-^*)


    


今日はお盆休み2回目のお出かけになった
篠島に一泊旅行してきた時の事を書きますね^^


20130827-IMG_3173.jpg 
この日もずいぶんゆっくりの出発で
昼すぎに知多半島の先にある師崎港から
連絡船に乗って篠島へ。


20130827-IMG_3175.jpg 
クッキーとバーディーはバッグに完全に入れれば乗船OK。

大型犬はフェリーになっちゃうんだって!


20130827-IMG_3178.jpg 
こういう時
乗り物酔いしない子で本当に良かったと思う。


20130827-IMG_3181.jpg 
篠島までは数分で到着しちゃうんだけどね^^

それでも暑い時期にバッグに2匹をぎゅうぎゅう詰めだから
途中、心配で何度も覗いちゃった!


20130827-IMG_3229.jpg 
港まで送迎車で迎えに来てもらって宿に到着~。

ここがこの日の宿泊先『南風』さんです。

2年前に来て以来2度目だよ。



20130827-IMG_3187.jpg 
迷路のような作りの建物で
最上階の角部屋。


20130827-IMG_3188.jpg 
窓からは海が見えて
とっても素敵なお部屋でした。


20130827-IMG_3200.jpg 
20130827-IMG_3201.jpg 
「やれやれ・・」って?

今から目の前の海に行くんですけど大丈夫かしら^^


20130816_143128.jpg 
泳げる準備をして目の前の海水浴場へGo♪


20130816_150201.jpg 
買って初めて組み立てるテント(?)

こんなのいつ購入してたんだろ( ̄▽ ̄)


20130816_150459.jpg 
とりあず乾杯~。


 20130816_153146_5.jpg
ほろ酔いの私
この写真を数名の方にラインで送っちゃったんだよね
見苦しくてスミマセン・・・・・

水着は無理だから
この格好で泳いじゃった( *´艸`)


20130816_150649.jpg 
20130816_152412.jpg 
クッキーとバーディーも
波を避けながら上手に泳いでくれたんだよ。

スマホが濡れるといけないから
撮れなかったけどね。


20130816_154202.jpg 
16時を過ぎると半透明の物体がプカプカ。。

クラゲ!

慌てて岸に上がったけど
クッキーたちが刺されなくて良かった。


続きは次回書かせてくださいね♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)
