ダックスな生活

2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「うなぎちゃ~ん♪」の続きだよ

みなさん、こんにちは。


今日は写真がいっぱいあるので
時間があったら読んでいってくださいね。


前記事の続きです。


IMG_2751-20130323.jpg 
普段のうなぎちゃんって
こんなに大人しい子じゃないんだって~。



IMG_2726-20130323.jpg
この日はしおまんさんの足もとにずーーっといたの。

まるでうちの2匹みたい^^



IMG_2782-20130323.jpg
でもその後ジュエルちゃんがランに来ると
ジュエルちゃんと追いかけっこしだして
いつものうなぎちゃんになったんだよ。

写真がこれしかなくてごめんね~。



IMG_2702-20130323.jpg 
突然しおまんさんに服をめくられ
セクハラされるケイちゃん。


それとケイちゃんの可愛い写真
もっとあるよ。。


 IMG_2784-20130323.jpg
ケイちゃんママに遊ばれて
フードを被せられたケイちゃん。

ケイちゃんっていつも本当に穏やかで
とっても可愛いの。



IMG_2714-20130323.jpg 
バーディーの目の前でゴロスリするアクト。

その横でバーディーが「何やってんの?」とか思ってたんかな^^(笑)



IMG_2768-20130323.jpg 
うなぎちゃんを抱っこするケイちゃんママ。

やっぱり女の子だね
ころもはもっと重たいらしいから。



IMG_2774-20130323.jpg 
でもころもじゃなくてとろろの抱っこに挑戦?

とろろもビックリだよね!(笑)



IMG_2775-20130323.jpg 
とろろもそう簡単には抱っこさせないよ^^



 IMG_2777-20130323.jpg
結局ムシさんが抱っこして
ケイちゃんママに渡す。

とろ尻が超可愛いでしょ(*≧艸≦)

ダックスのオチリとは
可愛さが違うよね~~(@´゚艸`)



IMG_2780-20130323.jpg
これは・・えっと・・
うなちゃん?ころも??

ころも・・かな^^

正しい抱き方はこうです♪



IMG_2781-20130323.jpg
ケイちゃんを抱っこしようとしてる
ケイちゃんママの横で
必死に「抱っこ」を要求するクッキー。

クッキーは、ドッグラン=抱っこされる場所
って認識なんだろうな、きっと。



IMG_2797-20130323.jpg
エルくんはどこに美味しい物があるか
知ってるんだよ^^

ムシさんの足にしがみつくエルくんも可愛い(笑)

 
こんな感じで楽しい時間を過ごしました。


この日、午後から雨の予報で
仕事が終わって駆け付けたビンゴママの到着後
ちょっとしてから雨が降り始めました。

みんな、しおまんさんとうなぎちゃんに会えて良かったね。


そして、しおまんさんとうなぎちゃん
遠くから遊びに来てくれてありがとう~。



IMG_2765-20130323.jpg 
クッキーとバーディーは
ランのお友達のおかげで
こんな大きな子の中にも入っていけるようになりました。

これからももっともっと
いろんなお友達に会いたいな。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(15) | Trackbacks(-)
