ダックスな生活

2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショックー!

みなさん、こんにちは。


何がショックって・・

これ見てください!



IMG_0127-20130227.jpg 

今日(もう昨日になっちゃうけど)の夕方
いつものドッグランの駐車場で
クッキーとバーディーがリードを引っ張った瞬間
手に持っていたスマホを落としてしまいました。


たまたま、詳しいぶー子さんがその場にいてくれたおかげで
バックアップの取り方とか
今後の修理とか補償の事とか教えてもらって
とりあえずさっきSDカードにバックアップとりました。


スマホを落とすのはこれで3回目くらいだけど
まさかこんな事になるなんて!


早速、明日
ぶー子さんに教えてもらったところに
電話したいと思います。


ランで面白い動画撮ったんですけど
今日はSDカードを抜く勇気はないので
また後日紹介させていただきますね~^^



さて。。


ちょっと前に豆苗を食べた後
根っこだけ残してタッパに移し
毎日お水を変えてたら。。


IMG_0113-20130227.jpg 


IMG_0112-20130227.jpg 

こんなに立派に育ちました。


そろそろ食べ時と思い
昼間に収穫~。
 


IMG_0122-20130227.jpg 


IMG_0114-20130227.jpg 

クッキーとバーディーにも
収穫したてをちょっとあげちゃいました。

残りは夕方、鍋に入れていただきました。



IMG_0124-20130227.jpg 

ところで3回目もできるのかな?



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
