ダックスな生活

2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おじゃましまーす♪ その1

みなさん、こんにちは。


23日の祝日は
午前中お天気が悪かったんですが
午後からは雨もやんでくれました。

3連休の初日でしたが
みなさんはどのように過ごされましたか。


私はいつもランで遊んでもらってる
ビンゴママのお宅に遊びに行かせていただきました~。


IMG_9501-20121125.jpg 

この日はムシさん
ころもととろろも一緒でした♪

この時、ビンゴママがキッチンで
美味しそうな物を作ってたから
可愛いオチリが撮れましたよ!



IMG_9503-20121125.jpg 

うちのバーディーくんも
私の膝の上からキッチンが気になってたみたい^^



page12112301.jpg 


この後、こんなご馳走が出てきたんだよ!

ワンコたちがキッチンが気になるのも
分かるよね~。



IMG_9516-20121125.jpg 


IMG_9518-20121125.jpg 


IMG_9521-20121125.jpg 


IMG_9526-20121125.jpg 


IMG_9534-20121125.jpg

ピザもサラダやポトフも
本当に美味しかった♪

ビンゴママ~
ご馳走いっぱい準備してくれて
本当にありがとうね!


今度は私も頑張るよ。。

美味しくないかもだけど
頑張るから遊びに来てね^^



IMG_9506-20121125.jpg 

ビンゴママのご馳走に
お腹満たされた私たちだけど
ワンコ達はおやつを見せた途端
みんな集まってきた♪

大きい子も小さい子も関係なく
っていうのがいいな。。



IMG_9527-20121125.jpg 


IMG_9530-20121125.jpg 

ビンゴママに群がる様子。

ムシさんがムービー撮ってたんだな。。

ムシさんが記事アップしたら
そちらで見てくださいね。

(追:ムシさんの記事はこちら→


今日はこの辺でおしまい^^

このあともうちょっと続きます♪


ビンゴママ、いつもコメントありがとうござます



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お友達 | Comments(13) | Trackbacks(-)
