ダックスな生活

2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランは良かったのに・・

みなさん、こんにちは。


ひるがの高原へ一泊旅行に行った記事は
この記事で最後になります。

実は、コテージの前のドッグランで動画を撮ったんですが
アップロードにすっごく時間がかかるようなので
記事で紹介するのは諦めました。

すっごく楽しいかった様子が撮れてたのにな・・。



それと、ひるがののコテージで
いろんな事件が起こった事を書くの忘れてました!


ひとつは私がいろんな人の上に
尻もちついちゃった事件
そして、おパンツ事件。

私の尻もち事件は。。
単純に飲み過ぎてぶー子さんとハバちゃんの上に
お尻から倒れちゃったって事件ね。

その時の私の言い訳がね
「カメラをかばって・・」って言ったらしいの。

でもその時、カメラなんて持ってなかったらしい。。

全く記憶にないんだけど
そんな言い訳してたなんて恥ずかしすぎる。



それと、おパンツ事件はね。。

朝方とろろが・・
おそらくとろろがなんだけどね、ある方の前日はいたおパンツを
カバンから出してしまったの。

朝から「これって誰のパンツ?」って持ち主探ししたりしてね
3時に寝た私たちですが
しっかり早朝から起こされました。

今回も睡眠不足でした。



IMG_9352-20121022.jpg 

とろろが遊んだのはおパンツだけじゃなく
うちの歯磨き粉もカミカミされたらしいです(笑)

だけどまだちゃんと使えるわよ!

破壊寸前でやめちゃうところが偉いね^^
(偉いのか?)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


2日目の様子の続きです。


ひるがの高原から名古屋方面へ帰ってきて
最近できたドッグランとカフェのある場所へ向かいました。


私はもちろんはじめての場所。

登録に必要な狂犬病や混合ワクチンの証明書が
必要ってことで
準備していたので無事に手続きもすみ
ランにも入る事が出来たんですが。。

この時、一緒に手続きしたお友達が
こちらのスタッフの対応に怒れちゃって
帰ってしまいました。

だけどね、横で聞いてた私を含め
スタッフの対応に、そのいい方はないんじゃないか?って
聞いてたみんなが思ったみたい。

きっともう行く事はないと思うけど
最近オープンしたばかりなのでリンクははらず
ランで遊んだ時の様子をちょっとだけ書かせてもらいますね。



IMG_9307-20121022.jpg 


IMG_9309-20121022.jpg 


IMG_9310-20121022.jpg 


IMG_9311-20121022.jpg 


IMG_9316-20121022.jpg 


IMG_9318-20121022.jpg 


IMG_9319-20121022.jpg 


この後みんなでカフェへ。


IMG_9322-20121022.jpg 

カフェではみんな疲れてグッタリ。



IMG_9323-20121022.jpg 


IMG_9325-20121022.jpg 


IMG_9326-20121022.jpg 


IMG_9327-20121022.jpg 


IMG_9329-20121022.jpg 


IMG_9333-20121022.jpg 


IMG_9349-20121022.jpg 

バーディー疲れて芝の上にぺったん。



IMG_9350-20121022.jpg 

帰りの車で
けいちゃんの可愛い寝顔みっけ~♪



IMG_9304-20121022.jpg 

ころも、とろろ
また一緒に遊ぼうね!

そして、この2日間
一緒に遊んでくださったみなさん
本当にありがとうございました。



ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(17) | Trackbacks(-)
