ダックスな生活

2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントに参加しましたinディニーズガーデン

みなさん、こんにちは。


忙しくてパソコンに向かう時間がなかなかないのに
いつも更新記事にコメントをありがとうございます。


毎回、記事にコメントを残してくださっている方の所へ
まずは優先にお伺いしたいと思います。


そんな状況ですみませんが
これからのお出かけ予定もいっぱいなので
更新進めていきたいと思います。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


前記事の続きです。


東海市のディニーズガーデンのイベントで
うちのバーディーにやらせたかった競技があったんです。



IMG_7914-20120924.jpg 

おもちゃやボールを追いかけて
私たちの所に持ってきて「投げろ!」ってやるバーディーに
ピッタリの競技です。

レトリーブです。

地上での競技はやったことあるけど
プールでははじめて。



IMG_7915-20120924.jpg 

おもちゃはディニーズガーデンが用意したおもちゃで
数種類の中から選べたんですが
うちは音が鳴る咥えやすい形の物を選びました。

バーディー、いい感じ~!



IMG_7916-20120924.jpg 

隣の子は黒ラブちゃんでしたが
おもちゃで遊びだしちゃって
バーディーの成績自体は良くなかったんですが
バーディーの勝利でした♪



IMG_7917-20120924.jpg 

勝った方にこの中から好きな物を~ってことで
この後みんなで食べれるようにと
クッキーをいただきました。

この後、ビンゴママにも参加を促し
エルくんとバーディーで対戦しましたが
エルくんはちょっとおぼれちゃったみたいだし
バーディーは、おもちゃを投げる私が全くダメで。。

引き分け?

で、ジャンケンで勝敗を決めるって事だったけど
うちはさっき運良く勝たせてもらったので
ビンゴママへ。


この後、貸し切りスペースへ戻り
あとから到着したメンバーと合流です。


IMG_7923-20120924.jpg 
サリー。


IMG_7934-20120924.jpg 
アクト。


IMG_7938-20120924.jpg 
さっきプールで一緒だったビンゴ。


IMG_7940-20120924.jpg 
リーチ。


IMG_7936-20120924.jpg 
エル。


IMG_7948-20120924.jpg 
kei。

いつも大高ランで仲良くしてもらってるメンバーが集合!



IMG_7930-20120924.jpg 


IMG_7932-20120924.jpg 

おやつタイム♪

おやつをあげてるママたちは人気者。



IMG_7955-20120924.jpg 

この後、幹事のブルーノママが注文した
ピザが到着。

他にも、ケイちゃんママが買ってきてくれた海苔巻きや
ブルーノママが持ってきてくれた果物を囲んで
お腹いっぱい食べたんでした~。


なんか、視線が気になると思ったら。。


IMG_7959-20120924.jpg 

ビンゴ、リーチ、エルが!(笑)



IMG_7960-20120924.jpg 

あ・・うちもでした!(;^ω^)



IMG_7961-20120924.jpg 

みんなでピザとか食べながらしゃべってたら
辺りはもう暗くなってて
ランはナイター仕様に。



IMG_7967-20120924.jpg 


IMG_7968-20120924.jpg 

このあと、後かたずけ。


午後からだったけど
本当に楽しかった~。


ワンコ苦手なバーディーだけど
いつもランで会ってるお友達だから
全然気にならなかったみたいだし。

ってか、ラン友さんのワンコはみんな
バーディーのビビりな性格を知ってるのか
不思議と優しくしてくれるんだよね。

バーディーもクッキーも
こんな仲間に囲まれて本当に幸せです!


またみんなで遊びに行こうね♪
この日は本当にありがとうございました。



ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)
