ダックスな生活

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまちゃん邸ドッグランへ♪

みなさん、こんにちは。


お盆旅行の記事が途中ですが
今日は8月19日(日)のお出かけ記事を
書かせていただきますね。


楽しかった一日の出来事を
一回で書こうと思うので
写真いっぱいでお伝えしちゃいますが
お時間あったら見てください。



IMG_7208-20120825.jpg 

この日は大高ドッグランで仲良くしてもらってる
アオムシさんとぶー子さんのお友達で
先日オフ会ではじめてお会いしたやまちゃんのお宅へ
遊びに行ってきました。

この日、やまちゃん邸へ行ったのは
アオムシさん、ぶー子さん&ころも、とろろ
ビンゴママ&ビンゴ、リーチ、エル
ハバちゃんママ&ハバネロ
ようちん&クッキー、バーディー

の5人+8匹です。

このメンバーでムシさんの車に乗り込み出発!



IMG_7199-20120825.jpg 

一番大変だったのはビンゴママだったかも(笑)



IMG_7200-20120825.jpg 

ビンゴママが座席に座る前から
ころもがこの場所をキープして動かない・・。

ビンゴママの膝には
息子たちが3匹いてこの状態
もう笑うしかないよね。

何だか楽しい一日になりそうだね~って話してたら
ムシさんナビに騙されて
伊勢湾岸道路に乗っちゃった!

ナビもたまには間違えることあるんだ・・

すぐに数百メートル先の出口で降りるようナビから指示が出て
降りましたとさ・・

そんで通行料金100円とられたとさ・・。

「良かったね、すぐ出口があって。」と言っときました(笑)


こんな感じで大笑いの連続。



IMG_7245-20120825.jpg 

気づくところもがハバちゃんの横にいた!

早くやまちゃん邸で遊びたいよね。。



IMG_7251-20120825.jpg 

大高緑地の駐車場から車で30分くらい走り
やまちゃん邸へ到着しました。

やまちゃん邸にはプライベートドッグランがあるんですよ。

以前からムシさんのブログに紹介されてて
いつか遊びに行きたいな~って思ってたら
今回招待していただき本当に嬉しかったです。



IMG_7253-20120825.jpg 

やまちゃんのお宅にはバセットのジャムくんと
とろろの兄妹ラムちゃんがいます。



IMG_7374-20120825.jpg 
ジャムくん。



IMG_7266-20120825.jpg 
ラムちゃん。



IMG_7271-20120825.jpg 
こちらはこころちゃん。

やまちゃんの旦那さんジャムパパさんのお姉さん・・
(で合ってたかな?)の子で
まだパピーちゃんなんですよ。



IMG_7254-20120825.jpg 


IMG_7259-20120825.jpg 

日影で休憩中。

この日、11時前に着いたんですが
天気がすごく良くて本当に暑い日でしたから。



IMG_7326-20120825.jpg 


IMG_7444-20120825.jpg


IMG_7384-20120825.jpg 

ジャムパパさんは本当に何でも出来ちゃう方で
このドッグランもご自分で作られたとか。。

それにタープ設置したりBBQの食材焼いてくれたり
いろいろやってくださって
私たちほとんど何もやってません(;^ω^)



page12081901.jpg 


帰りはぶー子さんが運転して
お家まで送り届けてくれるというので
遠慮なく昼間から飲んじゃいました~。 


IMG_7436-20120825.jpg 


あとはいろんな写真が続きます。


IMG_7394-20120825.jpg 
何やってるかと思ったら。。


IMG_7391-20120825.jpg 
とろラムちゃんが枝咥えてた~。
ガム?(笑)


IMG_7263-20120825.jpg 
「僕ちんも飲みたい!」


IMG_7275-20120825.jpg 
リーチと仲良くスイカをかじるバーディー。
仲良しな証拠♪


IMG_7361-20120825.jpg 
「俺にはこの暑さこたえるぜ・・」


IMG_7380-20120825.jpg 
そんな事言うもんだから水かけられちゃった。


IMG_7321-20120825.jpg 
この後、みんなも水をかけられクールダウン。


IMG_7300-20120825.jpg 
おやつ大好き!


IMG_7371-20120825.jpg 
何やら始まった様子。


IMG_7306-20120825.jpg 
おやつを目の前に置いて「待て!」
最初はビンゴしかできなかった。


IMG_7309-20120825.jpg  
だけどちゃんと待てる子がいっぱいいた!
あやしい子もいたけど(笑) 


IMG_7400-20120825.jpg 
この後、ムシさん壊れた!その①


IMG_7350-20120825.jpg 
その②


IMG_7314-20120825.jpg 
そしてバーディーも餌食に(笑)


IMG_7335-20120825.jpg 

11時前にやまちゃん邸に到着した私たちですが
この日19時までこのドッグランで遊ばせていただきました。

19時にはあたりもはうっすら暗くなっていて
そんなに遊んだの?って思うくらい
本当に時間が過ぎるのが早かった。

やまちゃん、ジャムパパさんありがとうございました。

こころちゃんのママさんも
またご一緒してくださいね。

そしてムシさん、ぶー子さん
やまちゃん邸に連れて行ってくれてありがとう。

ぶー子さん、夜遅くまで運転して
家まで送り届けてくれてありがとう。


長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました。


次回は旅行記に戻ります。


ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます
前記事のコメントにお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)
