ダックスな生活

2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御殿場プレミアムアウトレットへ♪

みなさん、こんにちは。


久しぶりに凹みました・・。


昨日の夜からちょっとずつ書いた記事を
今朝ようやく完成させ
『記事を保存』をクリックした直後

あれ??

まさか??


消えちゃった・・。


あんなに頑張って書いた記事が
一瞬で消えちゃいました!


続くようなら引っ越し考えなきゃね・・。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


まあ、落ち込んでても仕方ないので
前記事の続きを書きますね。


空ママさんとたくさん話したあとは
SAから車ですぐの
御殿場プレミアムアウトレットへ向かいました。



IMG_6232-20120618.jpg 

写真には写ってませんが
平日なのに人がいっぱいでした。



IMG_6233-20120618.jpg 

まずはワンコも一緒に入店できる
「DOG DEPT」へ。



IMG_6221-20120618.jpg 

ここで衝撃の事実が!

今までうちの子たちは
ダックスSサイズを買っていたんですが
こちらで試着したらピッチピチ。

Mサイズを試着するとピッタリだった。


やっぱりふたりのダイエットを
真剣に考えなきゃね。



IMG_6224-20120618.jpg 

店員さんがふたりの名前を呼んでくれて
こんないい写真が撮れました。



IMG_6226-20120618.jpg 

買い物が終わった後
お店の前でも記念撮影。



IMG_6229-20120618.jpg 

そんな時、昔ダックスちゃんを飼っていたっていうご婦人。

「可愛いわね~」と空くんと虹くんを
じーと見つめながら。。

この日、こういう方が何人か声をかけてくださったんですが
みなさん何故か、うちの子たちではなく
空くんと虹くんに^^;

大人しくて可愛いからね。。



IMG_6234-20120618.jpg 

この後もカートで園内を散策。



IMG_6244-20120618.jpg 

喉が渇いたので
空ママさんおススメの
ゴディバのチョコレートドリンクをいただきました。



IMG_6247-20120618.jpg 


IMG_6250-20120618.jpg 

そんな可愛い顔で見つめられてもね。。



IMG_6253-20120618.jpg 

チョコだからさ。。



IMG_6254-20120618.jpg 

あげれないんだわ。。

ごめんね。



anigif12061301.gif 

その時に可愛い写真が撮れました!

空ママさんが空くんと虹くんに話しかけると
こんなふうに首をかしげるんですよ~。

虹くんの写真は撮れなかったけど
ふたりでやっちゃうから
思わず「可愛いー!」を連発。

うちの子たちもやってくれないかな~。。



IMG_6264-20120618.jpg 

この後、空ママさんが考えてくれてたカフェで
夕食をいただく予定でしたが
実はこの日が定休日。

結局そのまま、アウトレットの中で
テラス席のあるお店を探し
こちらで夕食をいただきました。



IMG_6265-20120618.jpg 

御殿場って昼間は涼しくて気持ち良かったんだけど
日が暮れた後は寒いくらいでした。



page12061301.jpg 


お店の方が膝かけを貸してくれて
足もとぬくぬくになった私たちは
結局この日も閉園(20時)までおしゃべりが続いたのでした。

本当にあっという間で楽しかった一日でした。
空ママさん、本当にありがとう~。


空ママさんと別れた後
御殿場インターから高速に乗り
約3時間ノンストップで走り
我が家の到着しました。

この日の走行距離520㎞。

東京くらいなら日帰りで行けちゃうかな~。


なーんて・・次の日、昼まで起きれませんでした^^;


ペッパラで購入した物は
またの機会に紹介させてくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(21) | Trackbacks(-)
