ダックスな生活

2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイニーズガーデンでオフ会☆ その1

みなさん、こんにちは。


ゴールデンウィーク中の
滋賀でのお出かけ記事は後回しにして
今日は5月27日に参加したオフ会の様子を書きますね。


5月27日(日)、デイニーズガーデンで
アオムシさんとぶー子さん主催のオフ会があり
29家族と44匹のワンちゃんが大集合。


天気は週間予報では数日前まで曇りだったけど
当日はいいお天気になって
本当に楽しい一日になりました。



IMG_5708-20120531.jpg 

ムシさん、ぶー子さん
大変だったでしょう。

本当にお疲れさまでした。

ムシさんとぶー子さんの着てるこのTシャツ
背中に「ころも とろろ」って書いてあって
胸のあたりにはころもととろろのイラストが
プリントされてて超可愛かった!



IMG_5926-20120531.jpg 

それから人間とワンコの名前が分かるようにと
アクトママが手作りで
名札を作ってきてくれたんですよ。

仕事しながらで忙しいのに
本当にありがとうございます!



IMG_5928-20120531.jpg 

いろんな方からの差し入れがあったんですが
このクッキーもビンゴママが
オフ会に参加したワンちゃんみんなに
焼いてきてくれたんです。

ビンゴママありがとう~。



IMG_5684-20120531.jpg 

10時から17時までスペースを貸し切ってBBQ。



IMG_5685-20120531.jpg 


IMG_5691-20120531.jpg 

私とビンゴママはマリネ担当に。

味付けが分からなくて
酢が足りない・・いや塩コショウが足りない・・って
調味料をどんどん足していったら
最後には何とか食べられる味になりました!


44匹みんなの写真は撮ってませんが
いつも遊んでもらってる子だけでも・・と
頑張って撮ってみました。
(でも撮れてない子がやっぱりいた・・泣)


IMG_5702-20120531.jpg 
ハバネロくん(ボルゾイ)



IMG_5705-20120531.jpg 
サリーくん(サルーキ)



IMG_5719-20120531.jpg 
エルくん(トイプードル)



IMG_5722-20120531.jpg 
ジュエルちゃん(ハスキー)



IMG_5737-20120531.jpg 
ドレミちゃん(ケアーンテリア)



IMG_5738-20120531.jpg 
アイちゃん(プードル)



IMG_5747-20120531.jpg 
りりぃちゃん(ピレニーズ)



IMG_5750-20120531.jpg 
らいらちゃん(ピレニーズ)



IMG_5768-20120531.jpg
keiちゃん(ラブラドールレトリバー)



IMG_5770-20120531.jpg 
ブルーノくん(イタグレ)



IMG_5775-20120531.jpg 
とろろくん(バセット)



IMG_5882-20120531.jpg 
アクトくん(ジャックラッセル)



IMG_5728-20120531.jpg 
ころもくん?
それともとろろくん?

きゃーー、ごめんね!

ころもくんじゃなかったら
ころもくん一枚もなかった・・。



IMG_5897-20120531.jpg 
こちらもおそらくリーチくん(ダックス)

ビンゴくんのお写真がなくてごめんね!


・・てなわけで
やっぱり抜けてました。



IMG_5725-20120531.jpg 
クッキー。



IMG_5742-20120531.jpg 
バーディー。


写真がいっぱいで
編集できていないので
今日はここまでにしときます。


時間があったら続きも見に来てくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(18) | Trackbacks(-)
