ダックスな生活

2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェで閉店まで女子トーク♪

みなさん、こんにちは。


訪問とコメントのお返事が
遅れててすみません。


お花見記事ですが
これで最終回です。


一緒に遊んでくれたのは

「短足兄弟のテケテケ日記♪」の空くん、虹くん、空ママと
「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」ののんちゃん、ルナちん、taeちゃんです。



岡崎公園を出てドッグカフェへ移動しました。


カーナビのない私の車は
みんなとはぐれないように
毎回、taeちゃん号と空ママ号に挟まれて移動。


カーナビってやっぱり必要だね。



IMG_4788-20120415_20120428215814.jpg 

って事で、こちらのドッグカフェへ到着。

「cafe hugs」さんです。



IMG_4821-20120415.jpg 

のんちゃんとルナちん。



IMG_4822-20120415.jpg 

空くんと虹くん。



IMG_4814-20120415.jpg   

そんで、うちのクッキーとバーディー。

なかなかカメラ目線くれないので
おやつで釣ってるところです。



IMG_4825-20120415.jpg 

咥えマテは
唯一の得意芸だもんね。


IMG_4826-20120415.jpg 

注文した野菜たっぷりのカレー。

腹ぺこの私には
量的にちょっと寂しかったけど
とっても美味しかった!



IMG_4828-20120415.jpg 

ワンたちにも犬用リゾットを注文。



 たえちゃんより0922

あっという間にたいらげちゃった。



IMG_4840-20120415.jpg 

のんちゃん、ルナちんも美味しそうに食べてるね。



IMG_4847-20120415.jpg 

終わった後もじーっとお皿を見てたのが
可愛かったな。



IMG_4832-20120415.jpg 

空くんと虹くんは
空ママの「マテ!」っていう言葉で
リゾット見ないで偉いな~。

いい匂いしただろうに。。



IMG_4852-20120415.jpg 

でもやっぱりリゾットが
気になっちゃうよね(笑)

虹くん、お鼻に
何かついてるよ~。



 IMG_4870-20120415_20120428222832.jpg

私たちの食後のデザート。



IMG_4864-20120415.jpg 

テーブルから店内を撮ってみました。

ブラタンのダックスちゃんは
こちらの看板犬です。

とっても大人しい可愛い子でした。

空くんにも似てたよ。



空ママより6039 

この日、朝から付き合ってくれてるから
そろそろ眠くなってきたよね~。



空ママより6045 

数分後、撃沈。



IMG_4876-20120415.jpg 

この子たちも。。

虹くんの寝顔に
空ママ、大爆笑でした!



いつものメンバーですが
この後、閉店22時までしゃべくりました。


また近いうちに会う事でしょう。。




お花見記事はこれで終了です。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)
