ダックスな生活

2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食品フェアへ&いつものドッグラン

みなさん、こんにちは。


今日は一昨日と昨日の出来事を書きますね。

お時間があったら見ていってください。



29日木曜日、名古屋国際会議場で
「食品フェア」という催しがありました。


IMG_2093-20120331.jpg 


ランのお友達、アイちゃんパパから招待券をいただき
パパさんと近所のMさんと一緒に
参加してきました。

会場でアイちゃんパパと合流し
案内してもらいました。



page120330001-1.jpg 

ディスプレイの横に試食がいっぱい。

中には区別がつかない物もあり
見本なのに食べちゃった物もあったかも。。

試食がいっぱいで満腹になったけど
各ブースで話を聞きながら
サンプルもいっぱいいただき
持参したエコバッグがパンパンになりました。



IMG_2095-20120331.jpg 

サンプルとお土産。

帰りにアンケート用紙と交換で
お土産のあんかけパスタをいただきました。


楽しい催しに招待してくださって
アイちゃんパパ、本当にありがとう~。




2つ目の記事もいっちゃっていいですか!


30日金曜日の様子です。


最近は時間があれば夕方、近くのランへ通ってますが
クッキーもバーディーも
以前と比べ上手に他のワンちゃんと
挨拶ができるようになりました。


この日、一緒に遊んでくれたのは


IMG_2096-20120331.jpg 

プードルのアイちゃん&アイちゃんパパ



IMG_2108-20120331.jpg 

ラブラドールのケイちゃん&ケイちゃんママ



IMG_2110-20120331.jpg 

サルーキのサリーくん&サリーママ



IMG_2109-20120331.jpg 

イタグレのブルーノくん&ブルーノくんのママ



IMG_2112-20120331.jpg 

柴犬のなつくん&なつくんのママです。



IMG_2105-20120331.jpg 

クッキーとバーディー。



IMG_2102-20120331.jpg 

クッキー、「The Dog」みたいでしょ(笑)



 IMG_2101-20120331.jpg

この日も陽が暮れるまで
遊んでもらいました。

みなさん、ありがとう~。


我が家は子供はいないけど
クッキーとバーディーのおかげで
ワンコのママ友がいっぱいできました。


明日もクッキーとバーディーのお友達に
会いに行ってきます。


あらためて
クッキーとバーディーにありがとう!


みなさん、これからも仲良くして下さいね。



アクトママさん、hitomiさん、ビンゴママさん
いつもコメントありがとうございます
前記事のコメントへお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(22) | Trackbacks(-)
