ダックスな生活

2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆わんにゃんドーム2012☆ 体脂肪測定でドキドキ!

みなさん、こんにちは。


1月21日・22日とナゴヤドームで
「わんにゃんドーム2012」が開催されました。


IMG_4108 20120128


私たちは22日の日曜日に行ってきました。


IMG_4110 20120128 


ドームで10時集合ってことで
クリスマスを一緒に過ごしてもらったお友達と
再び待ち合わせ。


この日、パパさんも一緒に行く予定でしたが
2日前にヘルニアの造影検査と
神経根ブロックの治療で
一泊入院し前日退院。

今回はパス!ってことで
ひとりで2匹を連れてイベントに参加。

 

ドームの駐車場が混むのを予測して早く出発したんだけど
駐車場待ちの車はスムーズに駐車場へ。

なんと開場30分前には
駐車場にいました!

って、駐車料金のこと
この時点では全く気にしていなかった私。


後でびっくり&後悔する事が・・。



まあ、それでも楽しかった事には
変わりないし^^



では、この日に待ち合わせした
お友達を紹介します。



IMG_4112 20120128 
「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」
ルナちんとtaeちゃん♪



IMG_4114 20120128 
「短足兄弟のテケテケ日記♪」
虹くんと空ママさん♪


taeちゃんと空ママさんちには
我が家と一緒で
もうひとり可愛いダックスちゃんがいるんだけど
この日はそれぞれ理由があって
選抜でひとりだけ連れてきたんですよ。


だから
taeちゃんはキャリーバッグ
空ママさんはスリングで参加。


我が家はふたりだからカートでね。


IMG_4121 20120128 


すぐに空ママさんが
いろいろ買い物がしたいというので
それぞれ別行動で・・

って事になったんだけど

私とtaeちゃん
一旦別れようとしたけど、やっぱやめて(笑)
一緒に行動しました~。

だって寂しいんだもん・・・。



で、最初にtaeちゃんが行きたいって
こういうのやってみました。


IMG_4115 20120128 

何か、うちの子たち
ヤバくないかな?


まずはクッキーの結果。

体重 5.1㎏
体高 25㎝
BCS  4



バーディーの結果。

体重 5.45㎏
体高 27㎝
BCS  3


BCSって、3が理想な体型だそうです。

クッキー、やっぱりダイエットだね。



IMG_4137 20120128 

お次は隣の体脂肪測定コーナーで
順番待ち。



IMG_4130 20120128 

順番待ってる間
ルナちんもカートに入ったよ。

3姉弟(妹)でーす(^^♪



体脂肪測定もすぐに順番がきて
まずはクッキーから。


IMG_4133 20120128 


IMG_4134 20120128 


そして次にバーディー。


IMG_4135 20120128 


IMG_4136 20120128 


クッキー体脂肪 40%
バーディー体脂肪 35%


お姉さんたちは
「これくらいがちょうどいいですよ~」
なんて言ってくれたけどさ・・。


クッキーはちょうどいいわけないよね!



ルナちんの値は
taeちゃんのアップで確認してね♪



IMG_4138 20120128 

移動中にこんな着ぐるみさんたちに遭遇。



IMG_4140 20120128 

ドラえもんじゃないよね・・。

(ここは中国じゃありませんよー!笑)




IMG_4141 20120128 

その後も、お買い物は続きました。



ドームでの様子はまだ続きます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(20) | Trackbacks(-)
