ダックスな生活

2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北陸もいい所いっぱい!

みなさん、こんにちは。


前回の旅行の続きを書く前に
少し紹介させてくださいね。


いつものランで仲良くさせてもらってる
アイちゃんのパパさんから
今日も嬉しいいただき物がありました。



IMG_3089 20110929 

アジのたたきと。。



IMG_3087 20110929 

これもアジかな?
揚げせんべいです。

夕飯はこれにもう1品だけ野菜炒めを追加し
いただきました~。


アジのたたきもおせんべいもとっても美味しくて
ふたりであっという間に食べちゃった!


アイちゃんパパさん
いつもありがとうです♪



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



ひるがのの宿に泊まった
前回の続きです。


BBQが終わり
部屋でまったりしながら。。


IMG_3021 20110929 

普段はこんなくっついて寝ないけど
ソファが狭くて仕方なくかな?

だけどピタッとくっついて寝てるの見ると
お互い心を許し合ってるのかな・・なんてね。

本当に癒される。

いつまでもこの幸せが続きますように。




IMG_3022 20110929 

翌日は8時半に朝食をお願いしました。



IMG_3023 20110929 

昨日遅くまで飲んでたもんだから
朝の味噌汁が美味しい事!!

ひるがの牛乳で
バッチリ目も覚めました^^;



この後9時半にチェックアウトをして
北陸方面へ向かいました。



IMG_3044 20110929 

正午前にタイミング良く到着したのは
富山県氷見市の湊川カラクリ時計前。

そう、カラクリ時計だから
毎時00分にしか見られないからね。



IMG_3041 20110929 


IMG_3043 20110929 

忍者ハットリくんの作者
藤子不二雄さんの生家が近くにあって
街の至る所にキャラクターがいっぱい。



IMG_3027 20110929 

そのカラクリ時計も
藤子不二雄さんのキャラクターが登場。



IMG_3037 20110929 


IMG_3039 20110929 

最後は霧の中に消えて行っちゃった~。


そして次に私たちが向かったのは。。


IMG_3058 20110929 

石川県の千里浜
なぎさドライブウェイです。


ここにはこんな砂像がいくつか展示。


IMG_3059 20110929 


IMG_3046 20110929 

えー、こないだの台風は
大丈夫だったんだね!


砂像もすごいけど
ここの海岸って実は。。


IMG_3050 20110929 

車で海岸を走れるの!



IMG_3049 20110929 

車に注意だよ!



IMG_3051 20110929 

そして、途中で記念撮影もね。



IMG_3056 20110929 

おやつがないから
言う事全く聞かないの・・。

だけどトップ画像にそのうち(*^_^*)



IMG_3060 20110929 

ここは「いかだんご」が名物みたいだね。



IMG_3061 20110929 

一串をパパさんと2人で♪

珍しく朝ご飯を食べたからか
お腹が空いてなくて。



それじゃ車に乗って
海岸線を走ってみようか~。


IMG_3063 20110929 

ウミガメの産卵って
テレビで見たことあるけど
ここもそうなんだね~。



IMG_3066 20110929 


IMG_3068 20110929 


IMG_3072 20110929


IMG_3082 20110929 

今回の旅行も全て
パパさんが計画。

こんな素敵な場所に
クッキーとバーディーを連れて
家族みんなで行けて本当に幸せ!

これを当たり前なんて思っちゃ
いけないんだよね。



IMG_3083 20110929 

どれくらい走っただろう。。

ここは絶対おススメです!


この後、名古屋までノンストップで帰りました。


今週は平日休み最後で
木曜日から4連休らしいです。


どうもこの週末も
お出かけ予定を立ててるらしいので
それに間に合うように更新頑張りました!

どこに連れて行ってくれるか
楽しみです^_^;



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)
