ダックスな生活

2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あお盆休み♪ 水族館で事件?

みなさん、こんにちは。


久しぶりの更新なのにたくさんのコメント
ありがとうございました。


前回の続きです。


英虞湾のクルージングを楽しんだ後
私たちが行ったのは鳥羽水族館


IMG_2699 20110830 


こちらは10年以上行ってなくて
なんだかとても懐かしかったな。


直前に電話でペットの入館確認をして
カートかキャリーに完全に入れてくれればOKとのことだったので
カートで入館しました。



IMG_2698 20110828 

館内は普通に見てる私たちにはちょうど良かったけど
カートに入れられてるふたりには
ちょっと暑かったみたい。

このカート、内ポケットに保冷剤が入れられるようになってて
家からお肉を冷やすために持ってきた
保冷剤が冷たかったので
その内ポケットに保冷剤を入れて入館することに。


これで快適にお魚さんたちを鑑賞。。

「ワンワン」吠える事もなく。


かわいいお魚さんたちの写真をどうぞ。



IMG_2700 20110830 
人がいっぱい!


IMG_2702 20110830 


IMG_2704 20110830 


IMG_2705 20110830 
天井にも♪



IMG_2707 20110830 
青いザリガニ!


IMG_2710 20110830 
カブトガニ。


IMG_2712 20110830 


IMG_2715 20110830 
床がガラス。

ちょっと怖かった!



IMG_2721 20110830 


IMG_2722 20110830 


IMG_2725 20110830 


IMG_2727 20110830 
このスナメリちゃん。


IMG_2731 20110830 
すごく愛嬌があって可愛かった!

しっかりカメラ目線です。



IMG_2734 20110830 


IMG_2735 20110830 
カピバラ。

寝てるかご飯食べてるか・・
何だか癒されるね。



IMG_2740 20110830 
私が一番見たかったペンギンちゃん。


IMG_2741 20110830 
やっぱり可愛いね。



実は前記事でも書いた事件とは
この水族館の中で
カートに入ったふたりの状況が気になって
時々覗いてたんですが
バーディーが退屈しちゃったのか
内ポケットから保冷剤を器用に出して
カミカミしてたんです!

保冷剤はちょっと湿ってて
慌てて取りあげたけど
もし悪い物質を舐めていたら・・って
すごく焦りました。

お友達のブログで
保冷剤の怖さについて紹介してたのを思い出して
携帯ですぐ調べたんですが
今回私たちが使っていた保冷剤には
その怖い物質は含まれてなくて
少しホッとしたけど
やっぱり宿に帰ってからも
バーディーの体調が心配でした。

その後も何ともなくて本当に良かった。

保冷剤にお肉の匂いが付いてたからかな。


これからは気をつけなきゃ!


そしてこの日の宿へ。


それはまた次回に♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(19) | Trackbacks(-)
