ダックスな生活

2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブタの鼻

みなさん、こんにちは。


昨日の出来事ですが
初めてパトカーに追いかけられました。


交差点を右折する時
黄色から赤信号に変わるギリギリで
交差点に進入した私。

交差点を通過したその直後
後ろからパトカーがサイレンを鳴らしながら追尾。

「え???私???」


路肩にハザードを出して停車したら
パトカーも車の後ろにピタッとつけて停車。


ポリスマンふたりが出てきて
「今、なぜ止められたか分かってますよね!」って・・。


もうその辺から動揺しちゃって
あんまり記憶がないんですが
いろんな言い訳してた気がするな。


結局、パトカーの後部座席に乗せられて
最後には書類に拇印まで押してきました。


なんだか犯罪でもおかしちゃったような罪悪感。


ゴールド(免許)の私にポリスマンが
「おそらく今までは安全運転されてたと思うんですが
今日のあれはちょっと・・」
だって・・。


黄色で進入しても信号無視だそうです。


それからは交差点を通過するたび
すごくドキドキな私。


それとね・・パトカー見るたびに
今まで以上にドキドキしそうだよ!


今日、罰金9000円振り込んできました。


まあね、9000円ですんだから
良かったって思わないとね。



おやつ | Comments(25) | Trackbacks(-)
