ダックスな生活

2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけお休みします♪

みなさん、こんにちは。


今日は午後からエアコンの取り外しの為
業者が入っての作業となりました。


絶対に吠えるのは分かってたけど
そんなに吠えなくてもいいのに・・


作業のお兄さんはたぶん
ワンコが嫌いだったのかな?

クッキーとバーディーの話題には触れず。

見ようともせず。


黙々と作業してました。



IMG_0503 20110331 

どんだけ吠えても無視されて。。



IMG_0501 20110331   

疲れちゃった。。



IMG_0499 20110331 

そのうちお兄さんの作業を
見守ってるようにも見えたけど
気のせいかな^^;


バーディーったら
このケージの中で興奮して
チッチ漏らしました。

仕事増やしてくれてありがと!!




今夜0時を過ぎると
ネットが使えなくなります。

そして土曜日が引っ越しです。


しばらく更新と訪問ができませんが
ネットが使えるようになったら
また遊びに行かせていただきますね。


それではまた♪
