ダックスな生活

2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラム肉・・ではなく白菜で♪

みなさん、こんにちは。


昨日はコメントで
見れないビデオテープを見る方法について
いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

近くのカメラ屋さんに一度相談してみます。

もしCDなどに画像を入れれるようなら
ちょこっとだけクッキーとバーディーが写った
ハウジングセンターのCMを紹介させていただきますね。

だけど、本当に隅っこにちょっとですからね




昨日はパパさんの誕生日でした。


ちょっと前に誕生日に間に合うようにと
パパさんのご両親から
北海道の幸がいっぱい届きました。



IMG_9879 20110228 

荷物が届くと必ずチェックが入ります。



IMG_9883 20110228 

バーディーは箱をクンクンしたついでに
クッキーのオチリまでクンクン。

おーーーーい!!



IMG_9885 20110228 

いつもいつも
中身はぎっしり詰まってます。



IMG_9890 20110228 

ラム肉、ジンギスカン、たこの頭(刺身用)などなど。。

本当に感謝です。


昨日は早速届いたラム肉で
しゃぶしゃぶをしました。


IMG_9927 20110228 

もらってるのは
ラム肉ではなく白菜ですけどね・・。

「マテ!」の最中。



IMG_9932 20110228 

「ヨシ!」の後も
2匹で遊ぶパパさん。

簡単にはあげな~いってね



IMG_9942 20110228 

まるで餌に群がる
どっかの鯉みたいだよ!



IMG_9945 20110228 

バーディーなんて
その後もパパさんの様子が気になって
仕方なかったんだよね~。

遊ばれながらでしたが
この後もちゃんと白菜もらってましたからね


きゃんここさん、いつも遊びに来ていただいてありがとうです♪
前記事のコメントへお返事を書くので
良かったら見てくださいね



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

誕生日 | Comments(31) | Trackbacks(-)
