ダックスな生活

2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワールドナイトクリスマス その2

みなさん、こんにちは。


今年もあと2日となりましたね。

なのにまだクリスマスの記事をアップしてるんですが
よろしかったでしょうか


taeちゃんとのんルナちゃんとお出かけした
前回の続きです。




IMG_8288 20101227 

ペルーの建物を見て



IMG_8294 20101227 

バリ島の家も見て

もうこのへんではかなり体が冷え切ってて
パパさんなんて苦痛な表情で
「あと何分??」ってケータイ見てるし。

最後のアレまでまだ一時間もあった!


パパさん北海道生まれでしょ。

同じくらい厚着してきたはずなのに
きれいな写真を撮る事に必死の私たちとは
体感温度が違っていたようです。



IMG_8297 20101227 

このあと、明るい所発見!


ここでtaeちゃんからおやつをいただき~。

って、うちの2匹は昼間におやつをあげすぎたんで
一旦は断ったんだけど
あまりにtaeちゃんの持ってるおやつをガン見する2匹に
taeちゃんが耐えられなかったらしく
「あげていい?」って。。

taeちゃん、ごめんね。


この時、ちょっとだけバーディーが
のんルナちゃんのおやつに近づきすぎて・・
3ワンを離していたら

taeちゃんが「クッキーちゃんが・・」って
私に助けを求めてきたから
どうしたのかと思ったら

のんルナちゃんにあげるはずのおやつに
クッキーがしっかり噛みついとりました

恥ずかしすぎる・・

たしかこのままクッキーのお口に入ったんだったっけ?

でもこんな出来事のおかげで
みんなで大笑いして
ちょっとだけ体も温まった気がした。



IMG_8309 20101227 

みんなをカートに乗せて集合写真。

この時もなかなかいいのが撮れなくてね。



IMG_8321 20101230 

こちらは今日のメイン会場になってる
ドイツ バイエルン州の村への入り口。

イルミネーションがきれいで
写真を撮ってる方も多かったです。



IMG_8322 20101230 

こんなピッタリ寄り添ってるカップルもいっぱい。

あっtaeちゃん、気にしないでね~。
私たち、二人できててもやってませんから



 IMG_8324 20101230 

きれいな場所を見つけては
集合写真を撮ろうと挑戦するけど・・



IMG_8330 20101230 


IMG_8337 20101230 

はーい、みんな
こっち向いてね~。



IMG_8338 20101230 

バーディーの体勢を整えるパパさん。



IMG_8340 20101230 

ダメだこりゃ。。



 IMG_8343 20101230

さて、小腹も空いた頃だし
温かい物をいただきましょうかってことで。。



IMG_8346 20101230 

並ばず買えたおしること
ソーセージで小腹を満たしました。


taeちゃんも同じ物買って
「ちょっと寂しいよね~」なんて言いながら撮ってたら


IMG_8355 20101230 

ルナちゃんにソーセージ舐められちゃった



IMG_8352 20101230 


IMG_8361 20101230 

もらえないと分かったのか
この後はカートの中で大人しくなっちゃった。


この後は楽しみにしていた花火があがるので
みんなで椅子を並べて
間にカートを挟んでスタンバイ。

パパさんがちょっと前に
「あと何分?」って聞いてたのは
花火までの時間だったんです。


IMG_8364 20101230 


IMG_8365 20101230 


そして花火が上がると。。



IMG_8371 20101230 


IMG_8375 20101230 


IMG_8381 20101230 

クッキーは今年も吠えてました!


この時、すごく嬉しい事が。。

バーディーが私の方に移動してきて
片手で花火を撮っていたら
のんルナちゃんカートからルナちゃんが
私の膝に移動してきて
とうとうカメラで写真を撮る事が出来なくなったんだけど
カメラをパパさんにあずけて
私は2匹をギューっと抱きしめながら
花火を楽しませていただきました。

バーディーもルナちゃんもきっと怖かったのかな。



IMG_8390 20101230 

冬の花火もいいね。



IMG_8392 20101230 

ここはワンコ立ち入り禁止ゾーンもあるけど
ワンコと飲食できる場所もちゃんとあって
時々こういったイベントもやってるから
ワンコ連れで楽しめるスポットなんです。



IMG_8408 20101230 

やっぱり最後は集合写真で締めましょう。
 

 
IMG_8397 20101230 

バーディー、ぎりぎりセーフです。

ファインダー覗いてる時は
黒っぽいバーディーは見えませんでしたから。

フラッシュはツリーがきれいに撮れなかったので
あえてたかずに撮りました。


ここでtaeちゃんとのんルナちゃんとはお別れ。

楽しい思い出がまた一つ増えました。

一緒に遊んでくれてありがとうね。


2カ月前にヘルニアを発症したバーディーですが
またこうやってお友達とお出かけできるまでになって
本当に本当に嬉しいです。


我が家の今後の予定ですが
明日から滋賀の両親のところへ行き
そのまま2匹を連れて旅行へ行ってきます。

4日の晩にしか戻れないので
みなさんのところにはそれ以降にお邪魔しますね。

今夜はご挨拶にうかがおうと思っています。

それからブログをされてない方からも
たくさんのコメントや応援ありがとうございました。

また来年も遊びに来てくださいね。

この後、大掃除頑張ります


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20101212162846.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
お出かけ | Comments(28) | Trackbacks(-)
