ダックスな生活

2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかえり~♪

みなさん、こんにちは。


昨日の日曜日の午後
パパさんがオーストリア・ドイツから帰国しました。


今までで一番長かった出張だったね。

出張中は特に2匹が寂しがってる様子はなかったけど
でもパパさんが帰ってきた直後は大変でした。


IMG_7856 20101129 

どの写真もブレブレ!


IMG_7859 20101129 

2匹の興奮が伝わりますか?


IMG_7860 20101129 

ク~ンって言いながら
パパさんに甘えるクッキー。


IMG_7862 20101129 

バーディーは安静が必要だから
パパさんも気遣ってます。


本当はパパさんがいなくて寂しかったのかな。


パパさんがいない間
自分たちがママを守らなきゃ!って
ちょっとでも思ってくれてたんだろうか。。

そうだったら嬉しいかも。



それから、さっき撮った写真です。


IMG_7863 20101129 

私たちのハンテンの上で寝てる
クッキーとバーディー。


IMG_7864 20101129 

バーディーの背中の剃毛部
ずいぶん毛が伸びましたよ。


あともうちょっとだね!


IMG_7865 20101129 

もともと寒がりだし貧毛だから
この時期でこれはちょっと辛いよね。


あと1か月もすれば
元に戻ってくれるかな~。



きゃんここさん、いつも暖かいコメント
ありがとうございます



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
