ダックスな生活

2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー術後10日目

みなさん、こんにちは。


この辺は台風の被害はほとんど受けず
通過していったようです。

お昼に仕事が終わって外に出たら
雨があがっていました。

これから接近する関東や東北にお住みの方
くれぐれも気をつけてくださいね。



今日はまたちょっとだけ嬉しい報告ができます。


木曜日は休診日だったので
パパさんと昨日(金曜日)の夜
バーディーの面会に行ってきました。

こちらの病院はやっぱりダックスちゃんの受診率が高いようです。

昨日もバーディーの面会を待ってる時
他県からの紹介ということで
ダックスちゃんを抱っこした方が入ってきました。

時々、キュンキュン鳴いたり
震えてるようにもみえました。

この子もヘルニアなのかな。

私たちの後にもすぐに
ヘルニアの術後のダックスちゃんに面会に来られた
ご夫婦もみえました。

バーディー、入院は寂しいと思うけど
まわりには実はお友達がいっぱいいるんだよ。。



嬉しい事とは
まずこちらをご覧ください。




         

昨日は患者さんが多かったので
途中から待合室に移動しました。

診察室でもあれ?って思ったんですが
動画を撮ってた時に
しっかり尻尾を振ってる所を確認。

尻尾を振りながら
左足も自力で前に動かしましたよね!


この後先生にその事を報告すると
すでに先生たちも尻尾の振りと
後ろ足の動きを確認していて
現時点でグレード4まで改善していました。

しかもおしっこももう一人で出せているので
非常にいいですよ~って。


動画でもお分かりですが
あの調子で診察台の上でも興奮しまくるので
しっかり支えていないと転落しそうになります。

前日が休診日で会えなかったから
きっといつも以上に嬉しかったんだと思います。


IMG_1260 20101030 

「先生がひよこちゃん捨てたよ!」

破壊する元気も
今のバーディーにはプラスになってるね。


バーディー、もうちょっとだよ!
一緒に頑張ろうね。


今日はクッキーを連れて
夕方から面会に行ってきます。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

お返事が遅れています
申し訳ありません<m(__)m>

バーディー | Comments(28) | Trackbacks(-)
