ダックスな生活

2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みのじのみのり祭り

みなさん、こんにちは。


昨日の日曜日、日中はお天気が良かったので
久々のお出かけとなりました。

私たちが行ったのは恵那市の
「みのじのみのり祭り」



cats10092602.jpg 


この横断歩道を渡った先は
もっと露店が出てて賑わってたのに
写真を撮るの忘れちゃった。

その露店のいっぱい出てる方で
こんな可愛いお友達が声をかけてきました。


IMG_7017 20100927 

「触っていいですか?」
「抱っこしていいですか?」って。

その後ちゃんと「ありがとうございました」って言って
お父さんたちの所に戻って行ったけど
礼儀正しい子たちでしたよ。

クッキーとバーディーは
ちょっとドキドキだったかな?


IMG_7021 20100927 

みんながここで焼いて食べてるの
何だと思います?


IMG_7019 20100927 

実は松茸。

私たちの今日ここに来た目的は
松茸を食べる事でした。

この量で1000円。

安いのか高いのかよく分かんないけど
買って自分たちで焼いて食べるっていうのが
また楽しいんだよね。


IMG_7023 20100927 

もう松茸しか見てないクッキー。


IMG_7025 20100927 

いつもは名前呼んでも振り向かないくせに・・


 IMG_7031 20100927

ホイルの上ではなかなか火が通らないので
直で焼いちゃいました!

普段、めったに食べないから
食べ時が分からなかったけど
まあその辺は適当に。。

しょうが醤油で美味しくいただきました。


IMG_7026 20100927 

せっかくだからクッキーとバーディーにも
ちょっとだけお裾分け。

もう食べる機会なんて
そうないと思うからね。

君たちは贅沢だ。



cats10092601.jpg 


東国原さんの看板といい匂いに引き寄せられ
肉巻きおにぎりを買って食べました。

ここのお兄さんに写真撮ってたのバレちゃって
「写真撮ったら買ってってね~」だって


IMG_7035 20100927 

これはあげれません!

いい表情だけどね


お祭りを満喫した後は別の場所へ移動。


その様子はまた次回に



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


今日も遊びに来てくれてありがとう

お出かけ | Comments(20) | Trackbacks(-)
