ダックスな生活

2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

28℃ 省エネモードですけど・・

みなさん、こんにちは。


今日からパパさんが
韓国へ3日間出張です。

普段から関東・関西方面への出張はしょっちゅうですが
ほとんどが日帰り。

日帰りだとご飯作らないといけないけど
今日から水曜日までは手抜きができるわ

パパさんがいても家事は手抜きなんですけどね。


それと土曜日の話なんだけど
ホームセンターに用事があって
夕方パパさんと一緒に買い物に行った時
パパさんが「犬見てくる」って
ホームセンターの中に入ってるペットコーナーに行ったの。

私も後をついていくと
可愛いブラックタンのダックスの男の子がいて
最初はお尻しか見えなかったから
2人で「こっち向いて~」って言いながら見てると
店員さんがそのダックスちゃんを連れてきて
「どうぞ」って。

抱っこするつもりも連れて帰るつもりも
全くなかったんだけど
抱っこしちゃった。

抱っこしちゃうとダメだね!



って、もちろん連れて来てはないけどさ。

あれはずるい!


でもその後もしばらくあの子の事が気になって。

どうか大切にしてくれる人の所に
行けますように



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


すみません・・
ここからが本題です。


我が家のエアコンの
夏の設定温度は28度の省エネモード。


だけどね。。


IMG_6547 20100830 

もしかして寒い?

私はちょうどいいんだけど。


IMG_6548 20100830 

バーディーのこの格好
寒そうだよね。


IMG_6552 20100830 

暑がりのクッキーも
バーディーにピッタリ体を寄せちゃって。

やっぱり寒いのかな?


それでもちょっと動くと
ハーハーいってベロが出るんだよね。

エアコンの温度調節も難しいね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう



2匹の事 | Comments(28) | Trackbacks(-)
