ダックスな生活

2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チュー??

みなさん、こんにちは。


最近は仕事に出掛ける8時半ごろから
暑い時は夕飯ごろまでずっとエアコンを入れっぱなしです。

出勤前のちょっと暑くなり始める時間帯
私は扇風機で大丈夫なんですが
ワンコって私たち以上に暑がりなんでしょうね
クッキーのベロの出具合で判断してるんです。


IMG_5283 20100729 

ひんやりボードの上で
こんなふうにベロが出だしたら
ちょっと早いけどエアコンをつけてあげます。


エアコンが効いてくると


IMG_5291 20100729 

ベロも引っ込んで
食後の睡眠に入ります


IMG_5296 20100729 

バーディーはフローリングで体を冷やし
エアコンで涼しくなったらソファで丸くなります。


どちらかというと
クッキーの方が暑がりのようです。

皮下脂肪の違いもあるんでしょうね



実はこのちょっと前に
可愛いシーンが撮れたんですよ


IMG_5280 20100729 

IMG_5281 20100729 

IMG_5282 20100729 

何を確認してるんだろう。。

チュー??


おちりを嗅ぐ行為はよく見ますが
こうやって口を近づける事ってあんまりないし
やっぱり匂いを嗅いでるのかな?


ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう





2匹の事 | Comments(14) | Trackbacks(-)
