ダックスな生活

2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これで暑い日も大丈夫

みなさん、こんにちは。


昨日?今日だね・・
サッカー残念でしたね

って、私今まで熱心に見てたわけじゃないけど
昨日、リビングでうたた寝してたら
パパさんが「うわーーーー!」って声出したから
それで起きたわけです。

そしたらPK戦の最中で
そこから私も一緒になって応援

残念な結果に終わったけど
日本中に感動を与えてくれた選手たちに
ありがとうを伝えたいね。


IMG_4493 20100630 

今朝、ご飯が終わったクッキーを見たら
なんと前足に「V」マークが

クッキーも日本を応援してたのかな


IMG_4494 20100630 

でもカミカミしだして


IMG_4496 20100630 

あーあ。。
「V」マークが消えちゃった



IMG_4501 20100630 

まったりだね~。

まだこの時間は涼しいけど
しばらくすると暑くなるんだよね。

今日はこの辺、35℃まで上がるらしいよ

みなさんも熱中症には気を付けてね。


IMG_4516 20100630 

クッキーはいつものひんやりボードの上へ移動。


そして。。


IMG_4506 20100630 

IMG_4517 20100630 

今朝はバーディーも自ら
ひんやりボードに移動し、寝転がってた

なんか分かんないけど
嬉しいね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです


dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう

2匹の事 | Comments(17) | Trackbacks(-)
