ダックスな生活

2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわり

みなさん、こんばんは。

 

昨日の記事のミニピンちゃん

あの後も、ノーリードで道路の方に飼い主さんと

行っちゃったんですが、みなさんも私と同じように

こういう状況でのノーリードは怖いって感じましたよね。

 

最近も、車で信号待ち中に

歩道をダックスちゃんが1匹ノーリードでうろうろ・・

 

良く見たら、飼い主さんが前を歩いていて

振り返る事もせず。

 

ダックスちゃんは飼い主さんとの距離を空けずに

ちょっとでもクンクンして距離が空いたら

あわてて飼い主さんの元へ走り寄って行く・・

 

この時、もしも、うちの2匹が車に乗ってたら

絶対にそのダックスちゃんにワンワン吠えてたはず。

 

そんなお利口なダックスちゃんでも

車から吠える2匹に気付いたらどうなっちゃうんだろう・・

 

そんな事考えたら

どうか事故しないようにって願うばかりです。

 

 

 

 

昨日のプチお花見から帰ってきた夜

ちょうど灯油がきれた我が家

しかたなく電気カーペットでヌクヌクしてたら

私がトイレに行ってる間に・・

 

017 20100331 

 

場所取られました。。。

 

ワンコって、暖かい所

良く知ってるよね!

 

 

そして、昨日ポストに届いてたハガキ

 

015 20100331 

 

 

もうそんな時期か・・。

狂犬病ワクチンの日程表ハガキ。

 

2匹分ね。

 

この時期、フィラリアもだし

出費のこと考えると怖いね!

 

 

 

 

そして、最後に時間があったら見て行ってください。

 

私が一昨年、テレビで見て号泣した歌。

 

YOU TUBEで見つけました。

 

 

『ひまわり』

 

みなさんも、この曲ご存知でしたか。

何度聞いても泣けます!

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

 

未分類 | Comments(24) | Trackbacks(-)
