ダックスな生活

2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいものおやつ

みなさん、こんにちは。

 

前記事に、全くクッキーとバーディーは出てきませんでしたが

コメント残してくださってありがとうございました。

 

2匹の指間炎の方は、薬を塗っただけで

ずいぶん良くなってて、もう塗り薬もやめていいくらいの状態です。

 

ホテルへは夏用のベッドと毛布を2つ持参したんですがね・・。

 

次回、あずける時には気にかけてもらえるようにお話したいと思います。

 

 

 

昨日は、ご近所さんからいただいたお芋があったので

それで焼き芋を作って、クッキーとバーディーにもあげてみました。

 

 

cats2010022701.jpg 

 

 

061 20100227 

 

お皿に分けてあげても良かったんだけど

こうやってスプーンであげてる時の顔がとっても大好きで

この表情が見たいためだけにね。

 

 

062 20100227 

 

こんなおっきな口開けて!(笑)

 

 

065 20100227 

 

バーディーなんて「いいよ」って言う前にパクッと。

ブレブレです!

 

 

066 20100227 

 

こうやって交互にあげてるうちに

今度は自分の番・・

次はお休み・・

って、ちゃんとルールを守ってるのが

またまた可愛くって

 

 

幸せな時間をありがとうね。

 

 

069 20100227 

 

食物繊維だから食べすぎると後が大変だし・・

 

もうこれくらいにしとこうね~。

 

 

071 20100227 

 

072 20100227 

 

この寂しそうな表情もいいんだな・・。

 

だって美味しかったって事だもんね。

また明日あげるからね。

 

 

 

そして、今日はパパさんの誕生日。

もうオッサンなんだけどね

私にとっても、クッキーとバーディーにとっても大事な家族。

 

これからも健康で頑張ってくださいよ~。

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

おやつ | Comments(20) | Trackbacks(-)
