ダックスな生活

2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

みなさん、こんにちは。

 

気付けば前記事からずいぶん日にちがあいちゃいましたが

クッキーとバーディー、そして私も元気です。

 

コメントは忙しくて残せませんでしたが

毎日みなさんの記事は楽しみに読ませていただいております。

 

最近、写真も撮ってないし今日もアップの予定はなかったんですが

こんな放置ブログにも毎日遊びに来てくださってる方がみえるので

今日は最近の出来事をちょっとだけ・・

 

 

10013110.jpg 

(私たちも放置されてるんですけど・・Byクッキー)

(どうして僕って、こんなに写真写り悪いですか?・・Byバーディー)

 

先週は久しぶりに髪の毛をカットしてもらいました。

私のですけどね・・。

 

10013101.jpg 

私の家で、お昼ごはんのあとにカットを。

この写真は私ではありませんが、この後に私も。

 

久しぶりのショートカット!

「髪の毛硬いし多いし・・」とか言われながら

カズヨちゃんにすべてお任せ~。

 

これまで、高いお金出して美容室で切ってもらっても

納得いく髪型に仕上げてもらった事ってあんまりなかったけど

「美容室ではたぶんこんなカットはしないんだろうけどね」って

元、美容師のカズヨちゃんは大胆にカズヨ流にカットしてくれたんですが

すごい軽くなって、私のうねる癖毛を活かせる髪型にしてくれたの。

 

何かちょっとだけ元気になれたような気がした。

 

最近、忙しいのもあるんだけど他にもいろいろ悩みもあったりで

ブログから離れようかとも考えたんです。

 

でも、自分が更新しなくても他の子の様子を楽しみに遊びに行ったり

してる自分がいて、また逆にこんな放置された状態でも

私のブログに遊びに来てくださる方もみえるので

たいした記事は書けなくても、クッキーやバーディーの

おバカっぷりを、時間がある時にアップしようって。

 

自分のブログだから誰にも遠慮はいらないもんね

 

こんなブログで、たいした内容は書けませんが

それでも良かったら、これからも遊びに来てくださいね。

 

 

10013109.jpg 

(だから、何でこんなブチャイクに撮るんですか!・・Byバーディー)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

