ダックスな生活

2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいカメラ

みなさん、こんばんは。

私、昨日AMママさんからいただいたプレゼントの紹介を

させていただいたんですが

もう1品写真に撮るの忘れてました!!

長野と言えばりんごですよね~。

いただいた日にリビングの隣の寒い部屋に置いたんですが

すっかり写真撮るときにはりんごの事忘れてて・・

AMママさんごめんね~。

 

りんごは我が家はみんな大好きなので

とっても嬉しかったですハート

 


 

私、ブログするようになってから今のデジカメを

しょっちゅう使うようになったんですが

以前は旅行に行っても写真なんて撮るようなタイプではなかったんです。

なので、デジカメも旅行にはもっていかず。

 

もう、今使ってるデジカメも

バーディーがうちに来てから買った物なので

4年以上は使ってるんですよね。

 

10010612.jpg 

 

ブログをやるようになってから

よりきれいに写真が撮りたいなって思うようになったんですが

コンデジでは限度がありますもんね。

 

年末からずっと新しいカメラが欲しいなって思ってて

イチデジとかも考えたんです。

 

でも、あんまり外で写真撮ったりする機会って少ないし

私が一番気になってたのは

部屋の中で天気が悪い日や夕方のうす暗い時間に

フラッシュをたかずに2匹を撮ると

暗い写真しかとれなくて

フラッシュたかなくてもく部屋の中で

明るい写真が撮れればいいなって思ってたんです。

 

そこでいろいろ電機屋さん廻ったりネットで調べて

こちらのカメラを買っちゃいました。

10010610.jpg 

 

ネットで買うとちょっと安かったし

ポイント使ったらさらに安く買えましたグー!

 

ここで届いたばかりのカメラで

クッキーとバーディーを撮ってみました。

 

10010604.jpg 

 

10010607.jpg 

 

10010609.jpg 

 

10010701.jpg 

 

10010703.jpg 

タッチパネルでバーディーの顔にピントを合わせて撮りました。

 

薄暗い部屋で撮っても今までのカメラと比べ

全然違って鮮やかに撮れるので

黒いバーディーもちゃんと見えますわら

 

これからも2匹の自然な動きを

いっぱい撮っていこうと思います。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

買い物 | Comments(19) | Trackbacks(-)
