ダックスな生活

2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとう

みなさん、こんばんは。


昨日、大掃除を頑張りすぎた私、今日なかなか起きれなくて
なんと!10時まで寝ちゃいましたあせ

パパさんがゴルフで早朝から出かけた後、2度寝でそのまま・・。

結局、今日は大掃除できず(p_-)



今年は今日が最後のアップになりそうです。



09120109.jpg


今年も「ダックスな生活」のクッキーとバーディーに
会いに来てくださってありがとうございました。

みなさんのコメントを毎回、楽しみに読ませていただいておりました。

それと、みなさんのおたくのワンちゃんやニャンちゃんの所に遊びに行くのも
とっても楽しみにしていました。

ブログを通していろんな事を教えていただき
ブログをやってて本当に良かったって思いました。


ブログを始めてようやく1年ちょっと過ぎましたが
みなさんに遊びに来ていただいて、癒しややさしさが伝わるブログを目指し
これからもマイペースで更新していこうと思います。


こんなブログで良かったら、来年も遊びにいらしてくださいねハート


09111611.jpg


私たちは30日から滋賀の実家へ帰ります。

そして、元旦には自宅に帰りますが、翌日は早朝から毎年恒例の雪山へ。


北の方へ2泊で行ってまいります。

もちろん、クッキーとバーディーも一緒に泊まれる宿です。



来年も、みなさまにとっていい年になりますように♪






