ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バーディーの日記
CATEGORY ≫ バーディーの日記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は僕が書くよ

僕バーディーです。


みんなに聞きたい事があるんだ。


この前、きょーちゃんにね


「落ち武者みたい」って言われたんだ。


落ち武者って僕見た事ないけど


僕がその落ち武者に似てるんだってさ。


そしたらママがきょーちゃんにね


「耳を短くした方がいいのかな」って言ってたんだけど


僕の耳をどうするつもりなの?


ママが日記を書き始めてから撮ってくれた


僕の写真を見せてくれたの。



262.jpg 



09051819.jpg 


かっこいいでしょ!


でも今の僕もかっこいいよね。


IMG_3518 20100608 

ママがごはんとおやつを減らしたから


僕やせちゃったんだけどね


みんなは今の僕と昔の僕


どっちが好きですか?




バーディーの耳毛をカットした方がいいのか
このままでいいのか考え中です Byようちん


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう

