ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 買い物
CATEGORY ≫ 買い物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すべてがデカい!

こんにちは~。


今日はまた暑い!

名古屋の最高気温33℃だって・・

こういう時はエアコンの効いたリビングで
のんびり過ごすのが一番かな^^


前記事のコメント読んで嬉しかったなぁ。

こんな私と一緒に飲んでみたい~なんて♪

どんぐりママ、本当にチュ~しちゃうけどいい?(笑)


今週もまた飲み会なんだけど
今度のはアルバイトから正社員になった子の
歓迎会という名目で。

ちゃーんと今度のも声かけてもらえて良かった( *´艸`)

今度こそ大人しく飲むぞーー!


        

先週、きょうちゃんとコストコに行って買い物してきたんだけど
平日でも結構お客さんが多くて
午前中は駐車場もいっぱい。

ちょうど車が出たところに停めれてラッキーだった。

20140626-014.jpg 
店内も人間だけだとそうでもないんだろうけど
カートがデカいから
カートや人にぶつからないように
気を使いながらの買い物で結構疲れた。


20140626-011.jpg 
人気のパンケーキは前回買えなかったけど
この時は山のように積まれてて
友達から頼まれてた分もゲットできて良かった。

ティラミスはすごく迷ったけど
きょうちゃんが買ってるの見て買っちゃった。

冷凍庫に入れておけば
アイス感覚で食べれるみたいだから。


20140626-034.jpg 
キッチンペーパーと洗車用のペーパータオル?は
きょうちゃんと半分ずつ。


20140626-038.jpg 
うちはふたりだから
そんなにたくさんは買わなかったけど
とにかくデカくて量が多いから
腐らせないように早めに食べなきゃ。


20140626-040.jpg 
1388gだって



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
買い物 | Comments(11) | Trackbacks(-)

今朝、届きました!

みなさん、こんにちは。


前記事でも書いたんですが
今日の午前中、欲しかったアレが届きました。

注文したのは昨日。

人気商品だから発送にも時間かかると思ってたんだけど
全く心配なかったみたいだね^^


20131104-IMG_4202.jpg 
レイコップの最新モデルです♪

旧式にするかこれにするかすごく迷ったんですが
10月に発売されたばかりみたいだし
これから長いことお世話になりそうだから
こっちにしました。

結局、私のお給料だけじゃ買えない値段だったから
パパさんが使ってるカードのマイレージを
アマゾンの商品券に交換して購入したの。


20131104-IMG_4213.jpg 
20131104-IMG_4205.jpg 

最初は自分たちに
何か届いたんだって勘違いしたみたいだけど。。


20131104-IMG_4231.jpg 
ママのいつもと違う動きを見て
ちょっと緊張しちゃったよね!

クッキーが寝てるこのソファだって
レイコップしたんだよ^^


20131104-IMG_4229.jpg 
もちろんお昼寝用のこの毛布も。。


20131104-IMG_4241.jpg 
カメラ向けても起きないんだけど・・

もしかしてレイコップ効果?

まさかね( ̄▽ ̄)
 


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
買い物 | Comments(9) | Trackbacks(-)

3枚で1300円でした♪

みなさん、こんにちは。


いつもフードやペットシートを買っているペットショップで
服を激安価格で購入してきました。

IMG_2093-20130625.jpg 
ワゴンに積まれたサイズがバラバラの服の中から
3Lサイズだけを選んで。。

岐阜にいる頃は2Lで良かったんだけどね・・

値段は1枚500円
3枚1300円、5枚2000円。

2枚でいいんだけど
しかたなく3枚購入。

うちはブランドとか気にしません^^
安いので十分です。


IMG_2086-20130625.jpg 
しかし全て女の子用かしら。。

バーディーに似合いそうな
黄色やブルーの服がなくてね。

今回は全てクッキーが着る事になりそうだわ^^


でもせっかくなので・・

IMG_2088-20130625.jpg 
バーディーにも着せてみよう~!

って、結構赤が似合ってるかも^^


この後しばらく
固まったまま動きませんでした(*≧m≦)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

犬口ケアアイテム

みなさん、こんにちは。


今日は夕方お散歩に出たら
途中小雨が落ちてきたので
慌てて引き返してきました。

それでも20分くらいは歩けたかな。

いや・・歩いてる時間より
クンクンしてる時間の方が長かったかな。




IMG_0881 20110422 

今日もお散歩から帰ってきて
ご飯食べ終わったと思ったら
すぐにスースー寝息を立てて寝てた。



IMG_0887 20110422

歳とったね・・。





IMG_0883 20110422 

歳をとると気になるのが歯の汚れ。



IMG_0885 20110422 

両方ともクッキーの犬歯ですが
バーディーはもっと汚くて
お見せできません。

先日、狂犬病ワクチンで
病院に受診した時
先生から歯石を指摘され
コッヘルをつかって
歯石をちょっとだけ取ってくれました。

ふたりともコッヘルで歯を挟まれたから
怖くて2回目からはやらせてくれず終了。


クッキーは7歳になったし
麻酔下での歯石除去を
すすめられました。


だけどなんとか自分たちでも
歯石が取れないかと考え。。



IMG_0890 20110422 

こんな物を買ってみました。


たぶんこれも無理かな・・とは思ってたけど
やっぱりその通り!

もちろんパパさんとふたりじゃないと
怖くて出来ないけどね。




IMG_0893 20110422 

食べ物じゃなくても
寄ってきた!(笑)



IMG_0896 20110422 

でもちゃんと嫌な事をされた記憶は
残ってるんだね。

プイ・・だって^^;



IMG_0898 20110422 

それでもやっぱり気になっちゃう。



IMG_0899 20110422 

怖くて力が抜けちゃった??

見なかった事にしよう・・なんて
思ってるのかな~。




dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
買い物 | Comments(12) | Trackbacks(-)

お留守番頑張ってこれですか・・

みなさん、こんにちは。


今日は仕事が休みだったので
専門学校の時の友達Sちゃんと
ランチをしアウトレットモールに行ってきました。


何にも買う予定はなかったんですが
セールやってて40~50%引きなんて見ちゃうと
買わなきゃ後悔すると思って。。



結局こんなに買っちゃいました。



IMG_9182 20110126 

中身は。。



IMG_9183 20110126 


それと、やっぱり買わなくて後悔した物が
一つあります。


コーチの4万円台のポーチが
50%近く割引になってて
2万円台になってたの。


最後まで買おうかどうしようか迷って
結局買わずに帰ってきたけど
セールは今月末まで。


しばらく悩みそうだわ。




IMG_9184 20110126 
「お留守番のご褒美はないんですか?」



あ、忘れてた。


でももうさっき夕ご飯あげたしな・・。



しかたない。。



IMG_9185 20110126 

買ってきたベーグル乗っけて
我慢してもらおう



な~んて逆に期待しちゃうよね。


この後、ちょっとだけ
おやつをあげたのでご安心を


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへお返事を書くので
良かったら見てくださいね。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20110105151339.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
買い物 | Comments(17) | Trackbacks(-)
