ダックスな生活

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 贈り物・プレゼント
CATEGORY ≫ 贈り物・プレゼント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもありがとう~&バーディーの変な寝像

みなさん、こんにちは。


ちょっと前にランのお友達に
クッキーたちのおやつをいただきました。



IMG_6036-20120702.jpg 

私たちでも美味しくいただけそうだけど
袋に「犬用・猫用おやつ」って書いてるし
クッキーとバーディーにあげてみようかな。。



IMG_6034-20120702.jpg 

おやつと記念写真=もらえる♪
って、ちゃんと知ってるよ。



IMG_6037-20120702.jpg 

パク!

おめめパッチリのクッキー。



IMG_6041-20120702.jpg 

バーディーも勢いよくパク!



IMG_6044-20120702.jpg 

「マテ!」の最中。

クッキーはこの後よだれが・・。


サリーママ~、こんなふうに
すっごく喜んで食べてくれましたよ~。


本当にありがとうございました!



それと、先日はアイちゃんパパに
椎茸の栽培セットをいただきました。



IMG_6267-20120702.jpg 

今回は成長が早くて
2日間で全て切り取って終了でした。

正確な数は数えてないから分からないけど
50個くらいは収穫できたみたいです。



IMG_6275-20120702.jpg 

昨日の夜は
パパさんが岐阜から買ってきたケイちゃんと
一緒にいためて食べましたが
椎茸ぷりっぷりで美味しかった!


アイちゃんパパ、ありがとう~。



IMG_6277-20120702.jpg 


IMG_6278-20120702.jpg 

背後からこんな見つめられても
今日は玉ねぎも入ってるから無理だわ・・。



IMG_6279-20120702.jpg 

私たちが食べ終わるまで寝ないクッキーには
ちょっと酷だったかしら。。



IMG_6284-20120702.jpg 

ン??

もらえると思ったのかな・・

何度も期待して見上げるクッキーでした。



~最後にバーディーの変な寝像~



IMG_6289-20120702.jpg 

「僕はもう寝ます・・zzz」


それって楽なの?



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

しいたけニョキニョキ・・・なんだって~♪

みなさん、こんにちは。


クリスマスのお出かけ記事は
また次回書く事にして
今日はプチっと更新です。


今日もこんなのをいただきました~。



IMG_4064 20120107 

これ、椎茸がニョキニョキ出てくるんだって~。

椎茸大好きだから
とっても楽しみです!



IMG_4062 20120107 

今回2個もいただいちゃったので
毎日、椎茸が食卓に並ぶ日がくるのかな~。

大きくなったら
またブログで紹介しますね。


アイちゃんパパ、いつもありがとう!




ところで。。



IMG_4065 20120107 

ふたりのマズルが
こんな事になってます。



IMG_4066 20120107 


 IMG_4075 20120107

実はこのピンク色に皮が薄くなってる所ですが
旅行中に車の中で留守番させる時に
キャリーのアミアミでマズルを擦ってできたもの。

旅行に行くと毎回できちゃうんです。


旅行から帰ってきた直後は
もっと痛々しかったけど
もうずいぶん良くなってきました。



IMG_4074 20120107 

あ、そんな事言わないで・・。

もう連れて行ってあげないぞ!!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

いただきました!ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

みなさん、こんにちは。


あれ・・

とっても久しぶりで
ブログの更新の仕方、思い出すのに
時間がかかっちゃった!(笑)


ずいぶん更新も止まってたので
ブログやめちゃったの?
・・・なんて思った方もいらっしゃったのかは分からないけど

忙しかったのは確かです。


プチ更新しようと思ったこともあったけど
パソコンの中に取り込んだ画像がたまりすぎて
パソコンが思うように動かなくて・・。


ってことで、さっきバックアップとりました。



続きのカフェ編が残ってるけど
今日は別の内容を更新します♪


大高ランで
アイちゃんパパからいただきました。


IMG_3323 20111123 


IMG_3324 20111123 

シイタケとまぐろは
もうずいぶん前に。。


今日いただいたのは


IMG_3370 20111123 

自家製スモークチーズとスモークサーモン。



IMG_3376 20111123 

おでん~。



IMG_3371 20111123 

これはカナダ産のマツタケだそうです。

今日はおでんとチーズ、サーモンで
お腹が満たされました!

アイちゃんパパ
いつも本当にありがとうです。




IMG_3366 20111123 

先日、私の誕生日に
パパさんの両親から贈っていただいた
ボジョレー。

大好きな赤ワインは
誕生日の夜にいただいちゃいました~。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

※今日はコメ欄閉じます
贈り物・プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまうまいっぱいありがとう~♪

みなさん、こんにちは。


いつもより更新が早くてびっくりでしょ!(笑)


今日もランに行ったけど
新品ボール、高いだけあって長持ちしそうです。


バーディー、お願いだから壊さないでよ。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



そのランで仲良くさせていただいてる
スタンプーのアイちゃんのパパさんから
先日お野菜をいただきました。



IMG_2830 20110914 

手のひらサイズのしいたけや
大根や茄子!

形や色が悪いからって返品された野菜たちだって。

だけど味はそのへんのスーパーで買うのより
断然美味しい!


しいたけは焼いて
生姜醬油でいただきました。



IMG_2835 20110914 

美味しい物は家族みんなでね♪



IMG_2836 20110914 

もちろん、味なしだよ。



IMG_2839 20110914 

バーディー。。



IMG_2843 20110914 

クッキー。。

アイちゃんパパに感謝しようね。



IMG_2846 20110914 

そんなに見られると
私たちが食べにくいんですけど・・。



IMG_2847 20110914 

だーかーらー・・

「バーディー、ボールは??」


うまうまを目の前にして
「ボール」って単語は
全く無意味なんだね!


それとね、昨日いただいたのは。。


IMG_2851 20110914 

マツタケ!!!

裂いてるのがあるのは
駐車場でプチ調理講座をしてもらったから^^;



IMG_2859 20110914 

いい香り~。分かるかな?



IMG_2861 20110914 

去年行った恵那のマツタケ祭り以来だね。



IMG_2865 20110914 

何度もパクっとしちゃいそうな勢い!


マツタケは今日、いただきます。


アイちゃんパパさん、こんなふうにいただいてます。

我が家にとって年に一度食べれるかどうかの
高級食材です。

感謝しながらいただきますね~。



今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

プレゼントありがとう~♪

みなさん、こんにちは。


先日、空ママさんから
クッキーとバーディーにいただいたプレゼントを
紹介させてくださいね。



IMG_2109 20110531 

クッキーの誕生日と
もうすぐバーディーの誕生日だからって。。

おもちゃにおやつに
メッセージカード♪

そしてルームミラー。


なんでふたつあるかっていうと。。



IMG_2112 20110531 


IMG_2113 20110531 

バーディーの「-」が付いてなかったから
再度、お店に言ったら
もう一つ同じ物を送ってくれたそうです。

だからってふたつともいただいちゃったんです。

一つはパパさんの車に付けてもらいますね。


こんなにたくさん、本当にごめんなさいね。

だけど嬉しいです。
ありがとう~。



IMG_2111 20110531 

横で狙ってるバーディー。



IMG_2114 20110531 

そっか、これが欲しかったんだね。

君は何歳まで
おもちゃで遊ぶんだろうね。



IMG_2123 20110531 

「私はおやつがいい・・」

さっきご飯食べたでしょ!
ダメだよ。



IMG_2124 20110531 

おもちゃに興味があれば
もっと楽しめるのにね。

クッキー、ちょっとだけ損してかな。



昨日はコメ欄閉じたつもりだったのに
閉じてなかったみたいですね

なのにコメント入れてくださってありがとうございます。



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
